FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 3
想定外のヒット作となった異空間AV!待望の第3弾がバージョンアップして登場です!今回はブライダル編!神聖であるはずの空間、結婚式披露宴が卑猥な淫語と中出しで溢れかえります!!新郎、新婦、親族、同僚、どんな関係性でも垣根無くハメまくりて膣内射精で祝福モードです!皆様、ご祝儀は生中出しでお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 30(10件のコメント)
  • すごく楽しめました。今後も期待します。
    収録時間が160分だったが、あっという間に終わってしまったと いう感じです。(良い意味で短く感じた) 基本的に1対1のSEXを周りが見守るという形式 とにかくむちゃくちゃな世界で内容はこんな感じです。 ?新郎と新郎の姉のSEX ?新郎の姉と新婦の兄 ?受付嬢と新婦の兄 ?新郎の父と結婚式に参加している人の子供 ?新郎の母と新婦の兄 ?新郎の父と新婦 ?新婦と新郎の友人達 ?結婚式に物申した新婦の元彼と新郎の母 ?新郎の父と新婦 ?最後に又新郎と新郎の姉の立ちながらのSEX  ※新郎の姉(父娘)と新婦と兄(兄妹)がやりそうで、やら  なかった事や新婦の母が婆さん(当然絡みなし)というのが  残念だったが差し引いても最大評価でました。  1作目同様、今後もハードルの低い家族の有様を描いて下さい。
  • 色んなシリーズを見てみたい
    あまりにも感動したため、 レビューを入れさせていただきます。 AV自体がマンネリしていた中で、 もっと美人、とか、 ただ激しくなるような 向上・エスカレートに行きがちですが、 それよりも、 日常の中でのありえない妄想・異常性による ストーリー興奮を上手に実現してくれている この作品は、本当に素晴らしいと実感しました。 (だからといって女性が可愛くないわけではなく  むしろ1や2よりもかわいいと思います) 特に好きなシーン ・結婚式前の控室の中で  とりあえず姉に中出ししておく様子 ・花嫁のメイク中に、メイクさんと3人で会話しながら  嫁でなくメイクさんに後ろから中出しする様子 ・義理に御父さんに後ろから突かれつつされつつ  新婚旅行楽しみだねと笑顔で会話している花嫁の様子
  • 非常に良いと思います。
    このシリーズを是非続けてください。非常に楽しみにしています。今までは一人づつのSEXがメインのようですが、乱交バージョンや野外バージョンなんかも面白そうです。設定は、スーパーやデパートや公園やスポーツクラブや機中や銭湯などなど身近なところが沢山あると思います。よろしくお願いします。楽しみにしています。
  • こういうのが興奮する
    やっぱりこのシリーズは鉄板だと思います 水嶋あずみえろい身体してます 肉棒商事には吹きましたがww
  • 春希ゆきのちゃんのパート、セリフ回しが、すげぇ~Hで萌えました
    私的に、はまったのは、チャプター15、41:49~の、春希ゆきのちゃんのパート。セリフ回しが、すげぇ~Hで萌えました。 「受付してるのにイイんですかね??」「したい時にするのが当たり前ですから」SEX。 「乳首勃起してるんですかね??」「確認してください」 「式も始まっちゃうし。中出ししちゃいましょう」「もう、うずいてたんでしょう??」「はい。もうぐちょぐちょです」バックでハメハメ。 「もっと入れてください! もっと固いの入れてください! もっとしてください! あぁ、すごい! すごい当たってるぅ」ちんこをエサに腰使わせ、超H! 「グリグリかき回しますからね」「かき回してください! もう我慢出来ない! もう子宮の奥まで入れてください!」中出し。 「出すのもったいない。中に入れてもらって良いですか??」精子をおまんこに押し込みまくり超H! 今回も常軌を逸した設定ながらも、微笑ましく、文句無しに、☆5つ!
  • 有村千佳
    ウエディング姿がたまりません カクテルドレスも似合う これは大当たりです
  • マンガの世界
    エロアニメ、エロマンガの実写化感覚。 個人的には、この世界観は、非常に好きです。 1作目も好きですが、今回が一番いいかな?
  • すごい良かったです
    すごい良かったです。家族でセックスをするし、着衣セックス、最高でした。また女優さんもエロさがすごかった?
  • 最高
    特に父親のスピーチの前に近くのロリにはめるところだけ何度もリピしてしこれます。その際に近くの女性がやっちゃうの?というセリフを言うのですが、相手は超ロリなのに容認されている感じがたまらないです。
  • 楽しいセックス
    堂々といたるところでセックスし放題。 水嶋あずみのカラダはものすごく綺麗。軟体を活かしてアクロバットな体位。Y字バランスの体勢中出しザーメン垂らしておしっこも出しちゃいます。