FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母の汗ばむ胸元に魅せられて 青山菜々
今の夫と再婚したものの、体の繋がりはなく欲求不満な日々を送っている菜々。義息子のマコトとはぎこちなくはあるが、少しずつ会話も増えていた矢先、彼の下着に付く精液に動揺してしまう。性処理知識のないマコトのために手コキやフェラで手伝っているうち、彼は義母である菜々の胸に魅せられ、次第に親子以上の関係を望むように…。禁断のセックス、しかし、菜々も火照るカラダを抑え切れず…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こちらこそが 王道
    このシリーズの 川上ゆうサン の作品を べた褒め傾向が あるんだけど 近◎相姦 作品としては 菜々 サンの 作品のほうが 遥かに 素晴らしい 息子に 堕ちて行く 義母を 描いた ゆうサンの作品は NTRモノ としてみれば 高く評価できるんだろうけど 近◎相姦モノ じゃない こちらの作品は NTR感は ない ってか そんなものは 必要ないのが 近◎相姦モノなんだな ゆうサンの 作品が ★5つ なら こちらの作品には ★10個 は あげないと だね 義母が 息子の事を 思いやる 心情が 優しく 描かれている 良作
  • ムチムチ巨乳輪好きは買え
    一番のお気に入りはパケ写と同じラストのシーン。 ムチムチのお尻にTバック、ノーブラ乳首ポチのまま、乳首責めからのおっぱいプレイが始まり、絡みにいくとこが特に最高。流れは普通だけど、菜々ちゃんのたまらないムチムチ具合から来るエロさで普通の絡みもすごくエロい。
  • 色々なプレイが楽しめる。
    おっとりした顔立ちにムチムチした身体つき、たわわな乳房の菜々ちゃんが、精液のついた息子の下着を見たことをきっかけに、オナニーを手伝い、自らも発情してしまい、関係していくお話。 息子と若い義母という設定を色々なプレイで楽しむ作品になっており、菜々ちゃんのむっちりした身体つきをエロく引き立たせる数種類の着衣での絡みも用意されています。 タンクトップにショートパンツという格好で汗ばむ身体をくねらせながら、息子にオナニーを見せるシーンや胸が強調される台所で息子にせまられ、ピタリとしたトップスにミニスカートという格好での素またプレイなど、義母の誘うようなセリフもあいまって、なかなかエロいシーンになっています。 菜々ちゃんの身体と演技力が生かされた作品といえると思います。