FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 第3章 膣中だけでは満足できず人生で初めて アナル中出しを許してしまった日
デビュー作から中出しSEXを懇願してきたドM妻高木さんが、ついに打ち明けたもう一つの中出し願望。「お尻の穴に精子を出して欲しいんです」誰にも許したことがないアナルを他人ち○ぽに突かれると、膣中以上の激しい快感に声を失い何度も絶頂。レーベル史上最も過激な不貞人妻の人生初のアナルSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 開発途上のAV女優がアナル快感を覚えるまで
    絶叫千里嬢のアナル解禁物語。 もはや、これはドキュメンタリーに見えてくる。 性に対して中出しの子宮射精での楽しみを知ってしまった千里嬢はやや恐怖感は覚えるがアナルセックスへの興味が湧いてきた。 実はAV撮影自体は本当は恥ずかしく好きではないのだが、AV男優さんとのセックスでの快感が忘れられずそれは羞恥心をも凌いだらしい。 そんな彼女が前回まで2度共演した貞松氏とアナルの初体験を行う。 アナルスティック、アナルローターなどで試したのち、貞松氏が千里嬢に求められる形でアナル挿入を試みる。しかし、千里嬢はかつてないほどの抵抗を示した。「ヤダヤダヤダ、御免なさい、御免なさい、もうヤダ、本当ダメ」「ヤダよヤダよ御免抜いて~、お腹ぐちゃぐちゃになるゥ~」もはや悲鳴の境地である。気持ち良い通り越して、お尻辞めて、出ちゃう出ちゃう出てる。 抜かれた後、無言の映像の四つん這いの彼女のお腹が痙攣している。 嘶き、悲鳴、嗚咽、そしてマン屁、否これは実の屁なのか?! お尻ずっときつかった、ずっと何か出そうだった。 そして一泊後、千里嬢はアナルプレイに気持ち良さがあるかもと言う期待で再び参加。二日目の講師はアナル愛好家阿川氏である。使用した器具はアナルストッパー。それを詰めたまま千里嬢の感じるところを攻めまくる。勃起した乳首、クリトリス、膣の中攻め、快感の記憶を目に焼き付けさせた上で、ストッパーを抜き挿ししてそれを見せ、そこにアナルローターに差し替える。何とアナルが呼吸をし始めた。挿入部分もそれまでよりも深くなってる。定期的にガスが漏れ、千里嬢はアナル挿入が快感になってきてる。そして遂にアナルの壺が見つかった。そこそこそこ、そこはダメぇ~!逝っちまった。お尻気持ち良いよ~。 ついにアナルプレイに目覚めちまった千里嬢。さらに太さを増したアナルストッパーに差し替えられ、尻尾を揺らされとる。抵抗を見せるがこれは踏ん張ると抜けちまうらしい。従順なマゾ千里嬢はフェラチオで気を鎮めていたが、それをアナルに挿したいと希望した。アナル堕ちの陥落に堕ちた様だ。逝き方が段違いに早く、自分でも逝き過ぎて限界と。遂にアナル射精である。快感の悲鳴の中アナル射精が行われ、プレイ後しゃがんで肛門で息むとシュッと言う音と共に精子がアナルから排出された。 いよいよ実践3Pである。2穴同時挿入中出し劇場の始まりである。
  • ドキュメンタリー風
    興味心から始めたアナル調教への反応がシリーズで一番ドキュメンタリーに見えました。 顔立ちからは想像できない喘ぎ方も印象的ですが、アナル調教の苦痛に呻き声をあげる姿には興奮を覚えました。 反応の仕方にリアリティーを感じました。
  • がんばり屋さん。
    大変なお仕事だなぁって途中から思ってしまってからは、エロスより興味が勝ってしまいました。貪欲というか、身体張ってるなぁと。