FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-Gcupグラビアモデル中出し援交日焼け黒ギャル- 紅音レイラ
卑猥な日焼けあと爆乳エロBODYをオジサンに魅せつけ、突かれる度に何度も絶叫アクメを繰り返し生姦中出しの快楽に溺れる援交黒GAL!ディルドを咥えながらバイブで膣穴掻き回され連続イキ!寸止めを繰り返し喉奥まで咥えジュボフェラ!オジサンに魅せつけ公開大量放尿、激指マンに潮吹きシャワーを浴びせ肉棒を咥えながら膣奥突かれ放心絶頂&連続中出し!!「熱いザーメン膣中から溢れ流れてきたぁ」中出し3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 名前も好きだし,めちゃ,抜けます
    今回,「Kira★Kira」から新人が2人,しかも18歳のルックス最高の黒ギャルがデビューしたけど, 彼女の紅音レイラは,私のランクでは,彼女らより上。 お顔がめちゃ好みだし,ジュボ音出すフェラなど,完璧にチ○ポ慣れしたプレイぶりを見せていて, このもの凄いエロさに,興奮してしまいます。 水着の日焼け跡が残るボディーも絶品。 さらに,普通に潮吹きをして,見せつけ放尿までする。 オ○ンコ中出しは,本物でも疑似でも評価に含めていないので,どっちでもいい。 泉麻那,引退後の黒ギャルAV女優の中では,ナンバーワンです。 いや,泉麻那を超えて,歴代最高かも。 レイラに望むプレイは,汗だくのお顔で,ド派手な顔射や口内発射!! さらに,ザ~顔のまま長時間フェラして,フェラして,シゴキまくってほしいし, さらにさらに,同時に潮吹きバイブオナニーもしてほしい。 名前も好きだし,めちゃ,抜けます,紅音レイラ
  • 赤いティッシュさん
    いかにもギャルって感じでエロくて最高!! 特に、メディアによく出てる汁男優の赤いティッシュさんが生中出しするプレイが エロくてよかった。
  • 代わり映えはない。
    よく言えば安定感はあるが、デビュー作の方が良かった。 少し演出が入ったが、素のままのエロさみたいなものが 下手な演出のせいで隠れてしまった感じ。 この娘は十分エロいので、フリーにやらせた方が個性が生きてくるかと思う。 相変わらず積極的な絡み、特にベロチュー好きなところは健在。 4回絡むが、終始おっさんとの援交プレイのため男優が替わるだけなので、飽きが来ます。 また、最後の3Pについては照明が暗く、彼女の豪快なボディや 多汗さが活かされないため、残念でした。
  • やりまんちゃん
    やりまんっぽくてエロくていいのですが 偽乳です。 それはいただけない。 吉村先生が放尿を飲むのが良かった!笑
  • ギャルのイケイケさ
    ギャル大好きの人にはウケるでしょう,紅音レイラ。 水着の日焼け跡が残るボディーですが,ド派手な容姿ともエロさ満点。 人造的な乳ですが,エロければいいんです。 まあ,私は,レイラのおネエさん系の美顔の方が好きだけどね。 テク抜群のフェラでチ○ポをコキ倒しているフェラ顔が興奮させます。 いい顔だ!! オ○ンコプレイでは,感じてしまい,可愛らしく喘いでいて,M女を感じさせます。 平気に放尿までして,これがギャルのイケイケさ。 ・・・ドリチケから発売予定のザーメンAVでは,日焼け肌が解消しています。
  • kira★kira BLACK GAL THE PERFECT
    顔は大分メイクで誤魔化してるような気がする 声なんかギャルっぽい甘ったるい声 最初の無名デブ男優との絡み 少々会話しながらが、うざいがこれは援交ぽさがあったので○ 2番目は吉村だがなんとなく不発気味 3番目は吉村と、もう一人親父で3Pが中途半端だな・・ 親父の方がしょぼいし吉村はこっちのが良かった気がするが 何処かで見た事あるような画面の暗さとアングルがコロコロ。 キスが結構多めだったものの特に良いと言うわけでもないね。