FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ3
両親が不在で部屋を散らかしているところに親戚のおばさんが突然訪問。見かねたおばさん達は掃除洗濯を手伝ってくれるが、胸元やらお尻やらパンチラやらが無防備に甥っ子達を刺激!童貞チンポは完全に反応してしまってビンビン。それを見つけたおばさんたちのいたずら心に火がついて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 痴女最高作品
    痴女を代表するレジェンド女優の二人。演技力もあるし、この2人から責められた男優さん、うらやましすぎました。
  • 美女ふたりが童貞に迫る
    トップクラスの女優さんに責められるので、主観で迫られるシーンがもっと多いと良かったと思いますね。
  • 実に勿体ないっ!
    あき嬢の舌を出してチ〇ポやタマをむしゃぶりつく様に激しいチ〇ポ舐めに 朝陽嬢のE-BODYのオマ〇コを騎乗位やバックで挿入...童貞男のチ〇ポには勿体ない筆下ろし責めだと思うぞっ!.. それにあの淫らおばさん2人に童貞チ〇ポ1本で満足出来る訳がないっ!... もちろん鑑賞してる俺らだって満足出来る訳がないっ! 出来れば以下の絡みの構成にして欲しかったっ! 1.童貞男2チ〇ポ VS 朝陽姉さん 2.童貞男2チ〇ポ VS あき姉さん 3.童貞男2チ〇ポ VS 朝陽姉さん&あき姉さんの童貞乱交プレイっ! まぁ..こんな淫らなおばさん2人の刺激の強い筆下ろし責められたら... もう相手が朝陽&あき嬢じゃないと物足りなさを感じる事になると思うけどなっ! 今後のこの童貞男達のSEXライフが心配っすよっ! でも..いつも朝陽姉さんとあき姉さんが相手してくれるか...くそっ!..やっぱ羨ましいっ!