この動画の商品情報

セール中 金髪素人妻マッサージ
ロスで見かけた金髪セレブ妻にマッサージモニターを頼み込み、ホテルに連れて来てマッサージ開始!次第に服を脱がせてモミまくり、恥じらう金髪素人さんが不審に思う前に感じさせてチン棒挿入!ひたすらハメまくる!これがジャパニーズ按摩の真骨頂!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 意外に良かったです。シリーズ化して欲しいですね。
    普通の「人妻マッサージ」モノの「外人版」という作品 です。街中で声を掛けて、自室でタップリマッサージして 本番に持ち込むという定番のパターンですね。今回の 男優は、海外ナンパモノでよく出演している男優です。 顔に消しが入ってますが、声と「ブロークンな英語」で わかりました。 出演している女優さんは4人。1人目と3人目は中出し まで、2人目4人目は腹上に射精と、4人の金髪熟女全員 と本番迄至っています。喘ぎ声は普通の米国ポルノに よく観られるような「オーバーアクション」では無く、 静かに喘いでいますので、かえってリアリティーが 有り「金髪素人妻」というタイトル通りの演技をして くれてますね。女優さんのレベルは悪くなく、お勧めは 最初のムッチリ金髪熟女女優さんです。そこそこキレイ で、性的感受性も高そうで好感が持てます。 ぜひシリーズ化して欲しいものです。