FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮実クレアのM男犯 初めてのペニバン男犯で真性M男がイキまくり!
超有名女優『蓮実クレア』がM男パラダイスに初見参!元々興味のあったジャンルだがなかなかチャンスがなかったというクレアちゃん。初めての素人真性M男、初めてのアナル責め、初めてのペニバン男犯…クレアちゃんの初めてづくしのドキュメント映像です!「私のペニバン初挿入がもらえるんだよ。嬉しいでしょ?」あぁ、世の素人M男に夢と希望と快楽を与えるクレアちゃん!僕もこんな妖艶で美しい魔女にアナルを犯されたいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こじらせているM男向け。
    絡んでいる男優が結構真性のM男で声がすごいので、 そういうものが気にならないむしろ羨ましくなり興奮できる人向けです。 クレアちゃんのアナルをガチガチに犯●れて 気持ち良さでガクガクとけいれんしてしまっているM男を見て・・・
  • 蓮実クレア可愛い
    痴女役を演じたら右に出るものがいないといっても過言ではない蓮実クレア。この作品は、M男の想像を超える潮吹き量にびっくりしてクレア嬢の素の驚きが出てしまっているところも見所だ。
  • 女優がいいね。
    女優さんはアナル責めの経験がないと言いながら、男優に聞きながら、段々厳しく責めてて良かった。
  • 最期終わり方が中途半端
    1 ペニパンアナルファック。チンコには触れないから射精は無し 2 手コキ責め2発射 3 手コキ発射潮吹きのあとアナルに指4本ぶち込んだあとペニパンで●す
  • エグいですけどね
    クレアさんがペニバン物を開眼する前の入り口的作品でしょうかね。ここから、真咲監督と覚醒していくわけだ。再ブレイク前のクレアさん、懐かしくて買いました。スタイルの良さは健在。