FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたし…地味なおばさんだけど良いの?」ねっちょりい〜っぱい中出しさせてあげるご無沙汰ママ。 JULIA
【地味な女ほど性に貪欲で凄まじくエロい!!】「友達みんながお母さんのこと地味だって言ってるよ」夫とは7年もセックスレスで化粧気のない地味ママJULIA。ある日、息子の友達から迫られ若いチンポを射精させたことで女としての喜びが目を覚ます。化粧をしてピザの配達員を誘惑して中出しセックス・思春期の少年とオナニー見せ合い・子宮がチンポを求める発情中出しセックスで快楽に身を悶えさせながら絶頂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 外見は一見地味でも…
    個人的には、今のAV界でナンバーワンボディだと思う。地味な役でも、身体は全然地味じゃなかった!
  • 地味控えめ男慣れしてないJULIA様も最高
    STARTオドオドJULIA様をいじめたくなる。後半はマウントをとりフリーザ級S女に変貌。抜き所多数。
  • 何をとっても申し分のない女優さんですね。
    これから、この女優さんの動画を買い集めたいと思います!!! 宇宙人的な美女だと思います・
  • 汚い眼鏡
    撮影に使用された眼鏡の鼻当て部分が汚すぎてドン引きでしたが、作品的には序盤の若者に押し倒される戸惑いがよい演技でした。
  • こんな友達のお母さん欲しかった
    こんな友達のお母さん欲しかったと思う作品でした。ジュリアさんのお母さんは最高です。
  • いやいや
    JULIAが、地味なおばさん設定ってのに、ちょっと無理がある! 逆に、そう言う目線で見ると、改めてJULIA の魅力が際立ちますね! 体やっぱ綺麗で素敵です! 今回は思ったより痴女感は弱めでしたが、母性感は溜まりません。
  • 決して地味なおばさんではない
    juliaはやたらこの手のメガネが似合うので地味と言うより品のある奥さんかな。自分がjuliaの作品で気に入るかそうでないかは撮影アングルにかかっている部分が大きく、juliaの身体が綺麗に撮られてその点では満足。初めの絡み以外は色調がちょっと赤みがかっているのはちょっと残念かな。 juliaの絡みと言えば風呂のシーンが好きなので、それも入っているので良かった。
  • 絡みは良いけど、ドラマ部分が気になる
    絡みは安定している。JULIAさんのファンなら満足でしょう。ただ、物語部分はスッキリしない。例えば、最初に息子友人に迫られて挿入は拒絶するけど、次で配達員を誘惑して中出し。その後はずっと息子友人との絡み。…じゃあ配達員、要らなくない?ずっと息子友人で良いし、最初の拒絶も要らない。多分、JULIAさんが自ら目覚めていくように見せたいんだろうけどさ。最後に息子に「あなたも一緒にどう?」みたいに話しかけて終わりだけど、これも心がザワザワするだけ。まあドラマ部分はどうでもいいよ、って人にはオススメ。
  • 地味ではないような気が
    JULIAさんの迫力ボデーで、地味と言われても無理があるような。 息子の友人に迫られて体をゆるすJULIAさん。 自分の女としての価値に気づいた彼女が、妖艶な痴女に変わる設定。 個人的には、最後まで眼鏡をかけたまま地味女性として若者に求められる 設定が良かったような。 でも、JULIAさんの巨乳と白い肌で、しっかりと抜けました。