FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポを硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。2 星奈あい
同じマンションに住む女子○生のニーハイ太ももと、スカートが揺れて見えるパンチラとムッチリお尻を見ることが僕の密かな楽しみ。今日も、いつものようにニーハイ太ももパンチラを見て癒されていると、女子○生と目が合ってヤバい!「私の見てた罰に、私の言う事何でも聞いてくれますよね?」と小悪魔女子○生に誘われた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • あいさん可愛過ぎます。
    あいさんが階段登ってる時に下からスカートを覗いてパンツ見えたり、時々あいさんが階段登るのやめてエッチと言って家に入っていく姿興奮します。 その後、男性を家に入れて色々話しかけてるの見てるだけ癒されます。
  • 可愛すぎて悶絶する
    ニーハイストッキング、太腿、制服、パンティ、そして星奈あい。これだけで最強でしょう。
  • 大また開き最高
    足を立てて大また開きをするシーンが多くて最高でした。この体勢のパンモロは素晴らしい。 ボリュームたっぷりで、いろんな体勢のパンツが見えます。 ニーハイを履いているので太ももが強調されて良い感じです。ニーハイが好きな人にはたまらないと思います。 SEXシーン以外にも力を入れた良い作品だと思います。 オススメ。
  • ニーハイ太もも足裏パンツ最高!!!!!!!
    エロすぎるよ!!ニーハイ好きにはたまらない!!足裏がエロすぎるしパンツがエッチだし太ももがもうはちきれそう!!とにかくニーハイ、ニーハイ、ニーハイ、ニーハイがエロい!!言葉責めがもう堪らない!!星6くらい付けたいですね!!
  • 矢っ張り、星名あいさん、カワイイですね!!!
    日常的に、此の様なシーンが有ったら好いのに、って思わせてくれる妄想的ビデオ作品と成って居ります。斯う云うカワイイ女子高生さんが無防備って事で、喜んで覗いたら私が逮捕されちゃう。矛盾を感じますw
  • このシリーズ好き
    興奮しまくりです。 脱ぎたてニーソを嗅がせたり、 脱いだニーソをおちん〇にかぶせてニーソコキも やってもらいたいです。
  • ニーハイ映え
    ニーハイ映えする脚、太ももで最高ですね。エッチのシーンより、イメージビデオのようなシーンにそそられました、イイ下半身です。
  • JKミニスカニーソが楽しめる良作シリーズ2作目
    ミニスカニーソ好きにはいい。でも本番は2カットしかないし、パンチラ誘惑からの普通のセックスでワンパターン。あまり工夫がない。服や下着も低予算感が滲み出ており、女優頼みな感じ。 序盤の白の光沢ありフルバックパンツでの誘惑や顔騎は興奮度は高めだが、 パンツ好きには少し物足りない。残念ながらパンズラ挿入はなし。 女優はかわいいが、下半身がちょっとむっちりタイプでドストライクではなかった。