FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって〜♪ 葵こはる 葉月可恋
「私たちとエッチしよ?」‘葵こはる’と‘葉月可恋’が街中でガチ声掛け!!素人男を相手にエロ~く責め続け休むことなく2人交互にベロキス&乳首舐めフェラ、相互オナニー、ヌルヌル素股、即ハメ3Pと内容てんこ盛り!最後は友達2人組とまったり4P!更に特典映像としてWフェラ&プチレズ&男の潮吹を収録!!アナタもこの作品でイッちゃってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 葉月可恋
    葉月可恋の相変わらずの可愛さに触手が伸びた。JK制服が似合いすぎる! ハイテンションな可恋にメロメロ・・、但し男優のくだらない顔モザや全裸、水着でJK設定を無駄にするシーンなど不満も残る。 JKモノは制服着衣(せめてスカートだけでも)に徹して欲しい。 それにしても葉月可恋は異常に可愛い!
  • 葉月可恋
    葉月可恋めちゃかわ 絡みもエロいしJK好きなら絶対に買った方が良いよ
  • こはると可恋ちゃんかわいい!
    こはるちゃんが好きで買いました。 2人の悪ふざけ風がまた面白い! 楽しい作品ですね!
  • いいんだわなあ
    葉月可恋がいいんだわなあ。葵こはるもいいんだわなあ。 たくさんの抜きどころがある作品やと思います。
  • 笑える
    AVでこんな笑ったこと無い 葉月可恋 笑いのレベルが高いと思う。
  • Override 。
    街中に居たならば、一目で可愛すぎるお顔と判ってしまうであろう「こはる」嬢。 他方、ピッカピカでハリのある色白美肌である「可恋」嬢。 ある意味、最強なコンビではある。 ところが内容は、各人本番×1ずつのフェラ&手コキがメインの作風。 信じられないレベルでの勿体なさである。
  • 逆ナンパ物としてはとてもよかった
    素人の方の反応もよく、制服も違和感なく、女優さんがノリノリなのがよかった。
  • 仕方が無いがごちゃごちゃ感はある
    内容的にも見所は十分だが狭くてごちゃごちゃした部屋やナンパシーンがうっとおしく感じるときも 娘は2人ともかわいくて良い 改めてそれぞれの単体を落ち着いてみたいかなぁ
  • 可愛いかどうか意見が割れそう
    タイトル通りのナンパもの。 1.男性相手に二人でフェラ&ベロチュー 2.葵こはるさんメインで本番。葉月可恋さんはサブで乳首をいじったりしている 3.二人で手コキ 4.葉月可恋さんメインで本番。葵こはるさんはサブでベロチューなど。ここまでが車内 5.マイクロビキニで尻コキ 6.ホテルで4P 特典映像:男性を潮吹きさせるetc... 正直テンションについていけなかった。葵さんはまだしもこの作品の葉月さんは可愛いというよりブリっ子に見えてしまい、あくまで可愛く見えるのは見た目だけ。盛り上げようとしているのは分かるんだけど 騎乗位は全て上下運動。フェラは流石に両者とも上手い ん~、これを購入するよりも彼女たちの単体作品を購入した方が良いかも。レンタルなら有りだと思う