FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語 横山美雪
「おチ●ポを拝見させていただきます。」横山美雪が上品で落ち着いた大人の女に扮し、カメラ目線で、丁寧に優しくアナタの下半身に語りかけます。スケベで卑猥な淫語も落ち着いた口調で語られたら、アナタの下半身はガッチガチに硬直間違いなしです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 2014年一発目から素晴らしい作品
    横山美雪さん2014年第1弾作品は「丁寧淫語」 文字通り丁寧な言葉遣いで厭らしく語りかけてくれます。 お勧めは部下と社長の設定での淫語マスターベーション。 こちらに語りかけながらじっくりと見せつけてくれますが 言葉遣いもさることながら 彼女の秘部から奏でられるピチャピチャと厭らしい音色が 貴方の聴覚を更に刺激することでしょう。 また、指の出し入れから続くバイブを使ったマスターベーションは 丁寧なモザイクのお陰で抜き差しがモザイク越しにもはっきり解り 又、ひくひくと揺れ動くアヌスが貴方の視覚を刺激いたします。 出来れば、ヘッドホーンで大音量で聴きながらご覧になるのが臨場感があってよろしいかと。
  • 美雪ちゃんがツボならばっ!!
    2014年も1ヶ月経ってませんがー ぼくにとっては今年一番の作品です!! 美人さんだもん ほぼ全編、カメラ目線で攻められちゃうと まいっちゃいます 今回はレンタルだから 返すのが惜しぃw 買っちゃおっかなー
  • いい顔だ!!
    横山美雪の卑猥な口マンコから発せられる丁寧な淫語。 カメラ目線でのシーンが興奮させます。 エロい眼差しだ。 エロい顔だ。 う~ん,いい顔だ!! 特に,上目使いで見詰めるお顔が,めちゃいい!! フェラやファックは,ハードじゃなく,ややプレイでは抜きに欠けるけど, とにかく,顔がエロい。 美雪の顔でMAX勃起です。
  • 表情がいやらしい
    美雪ちゃんがエロく美しく撮られています。 とにかく、モザイクが薄く、ハメシロのくっきりネットリがたまらなくイイです。興奮しました。 淫語はスムーズさに欠けていてエロさは感じませんが、美雪ちゃんの表情がかわいいです。 最高の作品の1つと言えるでしょう。
  • 美しすぎる
    美しさと気品があふれ出ている。上品な言葉や声にも興奮する。最高。
  • 最後のちんぐりアナル舐めしてのプレイはエロくて◎
    内容は以下の通り 1オナサポ 主観映像フェラでフェラ抜き口内発射だらりザーメンが◎ 2sex セクシーランジェリーで逆夜●い 男優にアイマスクさせて手コキ責め フェラして顔面騎乗全裸ストッキングでアナル丸出し 騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位顔射 3sex スカーフ巻いて上品に 吉村相手で怒られながらのドラマ仕立て 手コキ~足コキ強要 ガバって足広げて騎乗位でぶすり ベロ伸ばしてベロ射 4オナニー 見せつけオナニー 5sex 乳首舐め手コキ~フェラ ちんぐりアナル舐めして淫語 背面騎乗位でアナル視姦されながら腰振り 手コキ発射 お上品淫語で強要されてたり誘惑されてたりと色んなパターン 美雪さんは綺麗だからどの淫語もいいです 最後のちんぐりアナル舐めしてのプレイはエロくて◎ からみも最後が特に良かった ?
  • 淫語は期待外れですが…
    SODやアイポケ時代の練り込まれたセリフに比べると、 ちと薄っぺらい内容で物足りなく感じました。 あえぎ声のみで無言になる事も多いですね。 あと、美雪さんが風邪をひいているのか声が低いような… ただし丁寧モザイクが半端無く素晴らしかったです。 フェラ、挿入シーンなどもかなり興奮できましたし、 お尻をこちらに向けての騎乗位ではアナルもバッチリ拝めます。 特にカメラ目線でアナル舐め手コキをがっつりやってる シーンがかなりツボでした。 映像面ではかなり満足できる作品です!
  • 丁寧って言うよりは...
    優しい感じですなっ...でもとても興奮度上がりましたよっ♪...社長秘書姿でのオナ姿はなかなかのエロさでした...足を全開に開いて指でバイブでオマ○コを刺激するとイヤらしい音を立ててドンドン淫らになっていく美雪嬢...また最後のチ○ポ舐めも丁寧で美しさの中にもエロさがあります...またチングリ返しからのアナル舐めも舌先でアナルを刺激...絶景ですなっ!...絶景と言えば男の上に乗り...結合部見せつけの騎乗位姿...剛毛オマ○コにチ○ポが抜き差し...またまた絶景でしたっ!...あの丁寧さで複数のチ○ポを責めたら...そんな姿を妄想しちゃったよっ...出来れば妄想じゃなくて実際に見たかったけどねっ!
  • さすが売れっ子女優
    丁寧隠語はタイトルに偽りなしだが、表情もとってもエロいです。特に後半の笑顔とエロ顔が交互に変わる様は興奮します。剛毛もプラス加点でいいですよ。