FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルまる見えアングルノーパン家事代行アルバイト 水野朝陽
巨尻・美アナル朝陽ちゃんが独身おっさんの汚部屋を隅々までお掃除してくれる!しかもノーパンで!!アナルむき出しで!!!尻フェチ必見、日常空間に卑猥なケツ穴全開美女がいるフル勃起シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(4件のコメント)
  • エロすぎる尻
    水野朝陽様の尻はたまらんエロい! この家事代行は最高ですなw マジ一度でいいからSEXしてみたいw
  • 秀逸
    ビッチマンコからザーメンが垂れ落ちる所が秀逸! 抜きどころをわかっている!そして、アナルも臭そう! また、男優のペニスも平均以上で優良!
  • 形・張りとも素晴らしすぎるヒップ
    ゴージャスボディーの水野朝陽が見せる絶品ヒップ中心のAV。 もちろんアナルは,まる見せだけど,形・張りとも素晴らしすぎるヒップに興奮です。 家事代行のアルバイト娘の設定で,独身オヤジの散らかし放題の部屋をお掃除。 しかも,ノーパンで生尻を露出してお仕事しちゃうエロ女。 こんな美尻を見たら,勃起は必至。 じっくり見学して,クンニして,チ○ポを挿入。 朝陽は,エッチすることを拒まないので,バックでガン突き,気持ちいい。 さらに,パイズリや舐めフェラもしてくれる優秀なバイトちゃん。 でも,オ○ンコ中出しは,NGでしょう? いやいや,OKです。 非日常的な妄想AVでした。
  • 凄い
    このシリーズが大好きな自分、今回の女優さんも良かった。 少し行儀悪いが、テーブルの上で突き出したデカ尻の迫力は凄った。また、ラストの主観バックが最高で穴をヒクつかせた後ドロっと垂れるザーメンがよかった。