FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて! 家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに…。
姉と一緒にお風呂に!大人になった姉の胸はヤバいくらいの美巨乳!そんなもん見せられたら…僕の股間は…。不謹慎にも姉の裸で勃起した僕に、姉が優しく近親相姦へ誘ってきた!こうなったらイケイケでとにかく巨乳を心ゆくまで堪能。禁断の一線なんて関係ありません!しかも誘ったのは姉ですから。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • コンセプトはいいのでもっといいお姉ちゃんをお願いします次回期待
    コンセプトはいいのでもっといいお姉ちゃんをお願いします次回期待 風呂ばかりでもなく部屋でのパンチラとかの画もほしいわな
  • 出演者:星咲優菜/須藤早紀/森川ななせ/松下美雪/藤咲セイラ/保坂えり。。。。。。。
  • 尻フェチ系でも改めて「オンナの胸」魅力を考え直した美巨乳づくし作
    勃起を目にした途端「メスに急転換」する「瞬間顔」からの表情がじっくり。◎ 形崩れ無しの美巨乳が、全身の中で、アップで、揉まれ、吸われ、揺れ、挟んで‥様々に。◎ 弟の、本当は嬉しい戸惑い抵抗と、「何照れてんの」と進める姉。このパターン。 組合せ毎にそれぞれの個性が観られ、これをワンパターンだとは思わない。 若い美巨乳魅力女優を揃えられる限りシリーズ続けて欲しい理由。 「演技力」は二の次でもOK。要は「オンナの胸」を動きの中で堪能したいので。 4-File目。藤咲セイラ。 「早逝した母親代わり姉」雰囲気、出ていた。部屋でのカラミ。寝込み弟に被さる。 5-File目。保坂えり(表紙)。 今作で、まだ19歳とは思えない、 伸び伸びと自然な演技に見えて、新鮮さ好感。 素地的に姉貴気質を持つ関西弁系の女優。大きく育ちそう。。
  • このシリーズはいい。
    須藤早紀さんがお気に入りです。 それほど可愛くないけど、色気があると言うか、おっぱいも大きいし、仕草がかわいい。
  • 一番最後の姉がよい
    胸が大きい姉ばかりでよいのだが、表紙にも出ている一番最後の女の子が美乳でスタイルが良く、顔もまあまあでそそる。 欲を言えば、これぐらいの顔のレベルで揃えてくれたらよかった。 フィニッシュは外に出しているので、どうせなら中出しにして欲しかった。
  • タイトルも企画も良い!が…
    タイトルも企画良い!が…姉がもっとドSになっていじり倒す場面があっても良いと思う。有無を言わさず襲うようなそんな姉の一面を見たかった!でも、リアル感は思ったよりもあったのでGOOD!
  • ネタはいい。
    違うパターンが欲しかったです。 まぁ人気だからシリーズ化されてるということなんでしょうね。でも、似たような感じだと違うのが欲しくなりますよ