FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パートちゃん。発育良すぎ… Kカップ はな 居酒屋勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中 春菜はな
うちの居酒屋で働いている地味な爆乳主婦を、NTR変態奴隷調教したので見てください。ちょっとしたリーダーシップを見せ付けながら、店で二人きりの時にさりげないボディータッチが抜群に効いて、今では俺の命令ならなんでも聞く性奴隷パートタイマーに調教済みでっすw身も心もオマンコも完全に僕の支配下なんでエグめのハメ撮りしても全力でエグい喘ぎ方をしてくれましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 隠れた名作
    これまでのどの作品よりも色気があった。 監督は余す事なく女優の良さを映し出している。
  • 距離感が最高!!
    春菜はなちゃん演じる奥さんが、パート先の店長と自宅で不倫エッチを楽しんじゃう話です。 個人的に良かったのは、はなちゃんの演技。あと地味メイクだったのと店長のハメ撮り風に仕上げてあったこと。 地味メイクでも十分可愛いんですよねー。むしろこっちの方がばっちりメイクより好きかも。 そんなお顔に店長のハンディカメラが急接近(笑) はなちゃん店長にぞっこんで、恥ずかしがりながらなんでもしちゃうんです。 このへんの演技が自然なのと恥ずかしがってる顔が可愛かったのが最高でした。 旦那の存在は皆無なので不倫モノなのかただのイチャイチャモノなのかは微妙ですがとにかく良かったです。