FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑女教師〜巨乳タイトスカート編〜 水野朝陽
人気急上昇中の完璧ボディ・水野朝陽ちゃんが女教師に大変身!健康的な肉感ボディをフル活用して体当たりで生徒を指導!ぷるぷるのFカップおっぱいとタイトスカートに包まれたムチムチヒップで生徒を誘惑してチンポも成績も急上昇!極エロボディの誘惑女教師!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • セックス好きの変態ですね。この人は。
    もはやアニメのキャラのような鉄板のパーフェクトボディーなので、何しててもそれなりに見ごたえはあるんですが、着衣フェチとしてはこのパツパツ感がとてもよかった。 嬉しそうにフェラしたりガチイキで悶えまくってる姿を見てるとセックス大好きな変態娘なんだろーな。っていうのが伺えます。 それにしても骨盤感というか、巨尻がハンパない。 外人みたいなビッグヒップ。 アングルも丁度いい。 勝手に自分で腰振ってずぽずぽ抜き刺しするのがナイス。 アリです。
  • 少しSな可愛い女優さんなのにやらしい乳房にお尻は最高
    少しSな可愛い女優さんなのにやらしい乳房にお尻は最高 たくさんすけべなことしたいわー
  • 誘惑というより強引
    誘惑というより強引にキスをさせる姿はすごく良かった。 ただ、満点にしなかったのはチャプター1の数学の補習で生徒の左チクビを-3右チクビを+3に例えたのがおかしくて笑ってしまった。その強引さにすごく冷めてしまった自分がいたからです。
  • ベテラン
    この女優さんには言うことが無い!この作品では、魅力のデカ尻を味わい尽くせる。なんとバック尻射が2回も見れるのだ、しかも保健室とロッカールームの2シチュエーション。
  • まさに完璧ボディ
    水野さんの作品はこれが初めて。 長身で巨乳・巨尻のスタイル。確かにパーフェクトという言葉が似合う。 尻コキのシーンはデカ尻の動きに目が釘付け。Tバックの食い込みがいいアクセント。長身なので脚コキも迫力あるし、ご褒美でエッチもさせてくれる・・・ふと、こんな先生に遭遇したかった、なんて考えた。 パンストの種類を増やしたり、競泳水着姿も取り入れて欲しかった。運動部の顧問という設定が似合いそう。
  • メーカーさんおよび監督さん、雑音入ったら、撮り直してください
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 保健室で…ご褒美セックス。 女性上位で乳首と乳首を擦りつける様子が可愛い(笑) 顔面騎乗位でクンニさせまくり。 騎乗位挿入。腰使いつつ、ベロチュー。バックで尻射。 3. ヤンキー生徒に矯正素股&シックスナイン。 顔面まんこプッシュ。パンティ越しの素股。 直接素股いいけど、接写くらいしてほしい(笑) 69。手コキ射精。 4. 同僚の先生に応援相互オナニー。 豊満胸もみオナニー。柔らかおっぱいもみしだき最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦り「気持ち良くて、腰が動いちゃう」◎。 「私のおまんこぐちょぐちょなんです。音聴いてもらえますか??」直マンオナニー。 良い感じだけど、犬の鳴き声がうざい。メーカーさん、こういう時は取り直して。 お尻突き出し、見せつけオナニー。 お尻を相手の太ももに擦りつけ刺激。相互オナニー。お尻にぶっかけ射精。 総じて、久しぶりに見ましたが、悩ましい漂う色気ぶりと、豊満なおっぱいがたまりません。 特に、胸もみオナニーのある、相互オナニーが良かったんですが、唯一の注文は犬の鳴き声。 メーカーさんおよび監督さん、こういう時は、撮り直してもらいたいです。☆4つ!
  • 水野朝陽は、初めて見たけど…
    顔も身体も助平で、niceですね。 6000kbps動画、画質、ヘタレです。 美貌はイマイチだけど、T165、3SがB90 (Gカップ)- W58-H88のnice body、見事です。 ただ中身は、特段、印象的なシーンはなく、可もな く(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)という 印象。
  • 尻神
    タイトなスーツにねじ込まれた、水野朝陽の最大の武器の100cmを誇るピッチピチでパッツパツのヒップ。この一点においては他の追随を許さない。AV女優に相応しいエロ顔も含め天性の才能を持っていることは間違いないだろう。チャート上位の常連者だっただけに引退されるとやはり寂しいものである。