FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メ 豚小屋 女体家畜PLANT 水野朝陽
潜入捜査官の朝陽は人身売買組織に潜入するが囚われてしまい、「豚小屋」行きとなるそこは女をチンポ欲しがり動物に変える為に、家畜女を生産し育成する「女体家畜PLANT」だった!豚小屋に来た女はもう二度と元には戻れない。カラダを辱められ続け、いつしか理性は崩壊していく朝陽。「ほら、お前の大好きな餌(チンポ)の時間だ」「チンポ…、早く、早くオチンポ下さい。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 立ち緊縛とギロチンと拘束吊りと開脚緊縛と玩具責めと朝陽。
    ①白のノースリーブのヘソ出しカットソーに黒系のジャケット+パンツ姿で立ち姿、両手を広げた状態で拘束されます。カットソーがはち切れんばかりの胸です。背後から胸を激しく揉まれます。衣服は裂かれ、片足吊りポーズに。執拗なクンニ、朝陽お好みクリ電マ、追撃的、指でのGスポ責めの繰り返し。シンプルな責めですが、3種の責めを連続させることでマ○コの感度が急上昇。もう逝くしかありません。②穴が3つ空いたギロチン台に両手首、首を固定。立ち位で身動きが取れない朝陽の無防備に突き出したマ○コと胸。オイルが満遍なく垂らされ美しくテカります男はマ○コ、乳首を責めます。もう一人の男は正面からイマラ。朝陽は腰を激しく振り拒絶しようともがきます。とどめは朝陽の膣奥えぐるバックからの激ピス。「止めろ!」と叫ぶも男優無視。手加減なしの激ピスに成す術無く強●絶頂③朝陽は両手首、両足首に縄を架けられ狩られた獣のように(屈伸状態で)吊るされます。男が責めやすい腰の高さに尻が位置します。男優はバイブ激ピス、クリには電マを当てる心配り。朝陽は逃れようと空中でエビ反ってガニ股、蹲踞(そんきょ)のポーズで応えます。(両手首、両足首が同じ高さで拘束されてる為)おのずとマ○コが男優の顔に急接近(男優苦笑)非情にも男優はバイブを下向き打ち付け+クリ電マ。④仰向け、足はV字、右手足首、左手足首を拘束。複数電マ、バイブで責め。‘お願いですからもう止めてクラサイ’と叫ぶほど責めが加速します。トドメは張型アタッチメントを装着した電マでマ○コとクリとアナル周辺を同時刺激。肉径欲しがるグチョマンの完成。最後は朝陽が欲しかった肉棒3P。騎乗位で朝陽はお返しに腰をガンガン振ります。男も背面騎乗位で下から突き上げ。朝陽は突きに悶絶。仕上げはバックで膣奥に打ち込まれ歓喜の絶叫、朝陽のヨダレを垂らしながら逝く様は最高!
  • いい体
    水野朝陽の肉体は,SMプレイが似合います。 BWHのサイズ&バランスとも素晴らしく,しっかりした骨格も魅せられます。 ドグマで,緊縛拘束のハードプレイ。 「豚小屋」と称する場所で飼育される設定だけど,個人的に,女を卑下する扱いは好きじゃない。 この場所は,高級な場所だと思って視聴しましょう。 お口もオ○ンコも犯●れ,理性は崩壊。 ギロチン攻めや�フックの羞恥プレイもあり・・・,やはり,「豚小屋」なんだね。 それにしても,いい体だ! 特に,下半身が魅せられます。
  • なかなか良い
     水野朝陽さんがいい。全裸でめられるシーンが多いのもすばらしい・・彼女のきれいなからだと肌に魅せられる。  余談・・朝陽・・の由来まで出てくるのは・・凝りすぎかも?
  • シンプル
    いい意味でも悪い意味でもストレート過ぎる作品。 工夫の欠片も見当たらない作品。 女優さんの力量に救われた感じです。
  • SMぽいAV作品、この種の他作品と大きな相違なし
    潜入女捜査官の水野朝陽が人身売買組織の捜査で、運悪く捕らえられてしまうというお定まりのストーリー。ドグマなので同様の他作品とは違うのかと思ったが、それほどの違いは無かった。 手枷&足枷などの抑制の上で責められるシーンが続くがそれ程目新しくもない。 前半は「止めろ」「離せ」「思い通りにはならない」とか言って抵抗するが、後半になると「逝かせて下さい」「やめないで」とかになって結局挿入されてエクスタシーに達する。 SMぽいAV作品でTOHJIROの女囚もののようなSM作品ではない。