FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤 37歳 第2章 会社と旦那に嘘をつき背徳感で燃え上がる14時間 見知らぬち○ぽでイキまくること計109回
会社と旦那に嘘を付き2度目のAV撮影にやって来たキャリアウーマン五十嵐さん。初めて本気でイッた前回の撮影から「もっとイッてみたい」と思うようになったという貪欲な彼女に、1日で100回以上も膣イキしまくって頂きました。ぶっかけ、ハメ撮り等初めての経験に興奮しより過敏になる、とてつもない淫乱妻です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 一本目の方が…
    複数プレイは業務的でただSEXはただ出すだけに感じた。 一本目の作品はエロかったけど二本目は残念でした
  • 焦らずゆっくり
    慣れが見込めて来たのでしょうか、良い表情を浮かべるシーンが増えたように思えました。 現状ではどちらかというと皆から責められるより気持ちを入れたSEXを楽しむといった印象に見受けられます。 じっくりと焦らずに彼女の成長待ちといった感じでしょうか。 自作では更なる発展に期待したいですね。