FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー グラビアの神からセックスの神へ 神ユキ
『恥ずかしいカラダ 神様、仏様、ユキ様』でその人の良さとドスケベ&ドMっぷりを発揮した神さんと南の島へハメ撮り旅行。 もともとグラビア時代からスケベなくせにそれを隠してた彼女。今回3年ぶりに訪れた南国でナマで思いっきりハメて喜んでます。美尻番長*神ユキがグラビア時代に訪れた南の島を再訪。彼女はあれから何が変わったのか?!そんな素直な彼女の可愛さ満載でお送りするセックス物語です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 唯一無二
    相変わらず素晴らしい! 女優のエロさを引き出し、そのエロさを抜けるアングルでばっちり収める。 何年経っても変わらない最上級のハメ撮りAV!
  • 神ユキの最高傑作
    神ユキの作品は、結構見たけど、その中でも心底エロいというのが、よくわかる エロすぎる! あの、勢いだと撮影以外にもっとすごいことやってるんじゃないかな? カン松も、また、神ユキとすぐ、撮ると思うよ
  • ミスター・マンネリセックス
    カン松氏の作品には大変お世話になったというユーザーも多いだろう。 自分もその一人で、彼のキャリア初期に巨乳女をねっちりハメて、 時々ほかの作品では見られない嬌態を引き出す・・という点で間違いなく輝いていたと思う。 最近もカン松の作品はチェックしている。 が、チェックするたびに空しさがこみ上げてくる。 自分のセックスならともかく、他人のセックスを見て明らかな「マンネリ」を見てとれるのは苦しい。 マンネリセックスの体現者となってしまった彼にエロを撮るのは厳しいのではないか。 女優はエロいしかわいいのでそこそこのものは毎回撮れている。 でも、そこそこ止まりでマンネリズムの倦怠感が作品のメインを奪ってしまっている。 カン松氏の様子を見ても情熱を感じない。ウキウキしていない。 セックスにだいぶ飽きちゃったけどとりあえず撮っちゃって、やっぱけっこう気持ちよかったな。 程度の気持ちしか見えてこない。飽きたなら後進に道を譲ったほうがいいと思うが・・。 カン松氏のマンネリな様子といつもの手癖でやってる様子を見るのはもう正直つらい。 しんどいと思ってしまう。それが正直な気持ちである。 普通はどのチャプがどうで、どこが良かったか悪かったかをレビューとするが、 今回はそれすらも書けなかった。
  • 素材は5
    映像も良いんだけど松尾の言葉責めが甘くていまひとつ興奮しない 押したり引いたりや使う言葉をもっと勉強してください まあ資質的に無理なのだろうが
  • 神さんのお尻最高!
    自分的に大好きなシリーズです。前回の作品も良かったんですが、今回は、特に、神さんの素と、スケベさがよくでてて、カン松さん色んな場所で、ハメ狂っています。