FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京たったの4日目! 北海道から来たばかりのチクビが敏感すぎる145cm36kg繊細ミニマム少女ことねちゃん(21才)のナンパ記録映像をAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.101
雨の中、張り込んだネカフェ前で超小柄なことねちゃんをゲット!北海道から上京したての145cm、36kgのミニマム女子。宿を提供する代わりに…SEXしまくりました!チクビがやたら敏感でアクメ潮をビッシャビシャ。感度が超イイ小柄なボディは堪りません!ぷち乱交までヤッちゃったナンパ記録をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 冬愛ことねデビュー作 素人ハメ撮り風
    冬愛ことねさん、とても小柄で目鼻立ちも整い、優しそうですごい可愛いです。デビュー3作はどれも3月25日発売なのですが、わたし的にはこの素人ハメ撮り風の作品が一番生っぽくて好きです。カラミは3回ですが、特に最初のホテルハメ撮りがいいですね。照明が暖色系で穏やかなので可愛く撮れています。後の2回は、男の部屋での撮影になりますが、蛍光灯の下で間接光もないため影が黒く出すぎていて、女優さんの美しさを活かすという点では今ひとつ。特に照明は気を使って欲しい要素です。2回めは男の部屋でいいけど、3回めはまた環境を変えて、ホテルで複数とかにしてほしかった…。とは言え、彼女のデビュー3作で一番のお気に入りのカラミが収録されている本作は、一番のオススメと言えます。アイドル的な撮影が見たい人は『本中』や『kawaii』で。でも私が抜きたいのはこっちです。
  • 淳~ことにゃん応援隊長
    冬愛ことねちゃんのデビュー作品。ちっちゃくて、可愛くて、エロくて、一目惚れしました。???
  • 小動物系の傑作。
    ことねちゃんかわいいですね。 演技もうまくてがんばってますね。
  • これは...
    稀に見るやばいやつ。タイトル、そこじゃねえだろ、っていうやつ。もっとやばいとこあるだろ...っていうやばいやつ。
  • セールで購入
    前から欲しいと思っていた動画でとてもエッチで可愛いです最高!
  • 「中に出したとき分かったよ」
    アイドルグループ札幌零ドル図鑑のメンバー・冬愛ことねちゃんが悶えまくて嬉しそう。 <内容> エッチ3回4発ヌキしながら、「気持ちいい」を連発! ヨガリまくってイクイクことねちゃん。 発射は、① 腹上スペルマ →  ② 中出し  → ③ 3P 顔面スペルマ → 顔面スペルマ。 プレイは定番コースながら、女優がかわいいので、人気出そう。