FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→
kawaii*大型新人『伊藤舞雪』専属デビュ→!キュっと締まったW54cmのしなやかな曲線美の圧倒的くびれ!美少女フェイスとアンバランスな奇跡の天然柔乳Fカップ!透き通る色白グラビアボディの美少女がカメラの前でドキドキ初SEX体験!アンバランスボディの美少女は専属一発目から想像以上にエロいかった!感度抜群の敏感な身体、20歳の決断…。AVデビューまでの完全ドキュメントSpecial!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 最高です。ここ最近で1番かも!
    AV無理に続いて購入しましたが、顔、スタイル、胸、声、感度と全てにおいて最高でした。 胸の形も素晴らしく、肌も真っ白できめ細かく最高です。スタイルがよくても肌が汚い女優さんが多いですが舞雪さんは肌も滅茶苦茶きれいでした。デビュー作ですがお口も激しいわけではないですが、丁寧に舐めて上手くて、かつ音がたまらなかったです。 あえぎ声もかわいくて感度もよく非の打ち所がありません。 素晴らしいカラダでウエストがかなりくびれていてお尻はプリっプリでバックからの視点がたまりませんでした。
  • 頂上
    ブラウンヘアーのショートボブが実に良く似合う完全美貌。サバサバした口調とエロ話も惜しげもなく披露するあたりにノリの良さを感じる。その割りに初脱ぎでの恥ずかしがり方は猛烈にキュート。乳房、乳輪、乳首は黄金比。そしてBWHも黄金比。膣周辺の密林陰毛やへそ下の毛剃り跡、お手入れ肌が白いので、本来の陰毛面積はかなり広角。肛門周りまで毛がある猥褻な見映え。この野性味溢れる身体的特徴はかなり良い。1人の身体でビューティ&ワイルドを見事に表現。これを観れば大型新人であることは十分納得。余談だが、パイパン作品があるなら、こういう毛並みの子でお手入れ禁止の生やしっ放し作品を出してほしい。フェチ受けはかなり良いと思う。 美乳なうえ乳首感度も良好、瞳を濡らし反応。結合しての陰毛と陰毛で5本くらい糸引いてるのが分かるほど、マン汁粘度も高い。バックで覗くボーボーなアナルヘアはかなりの興奮素材。乳揺れも絶妙。本当は御奉仕好きとあって、フェラは上々。フェラ抜き♯で魅せた舐め顔は食べたくなるほど可愛く、滑りよい口ピストンも絶品。ふわふわFカップパイズリも披露。初顔射に戸惑うも汚れ顔もキュート。ニーハイソックス、スティックローター、電マ、バイブ、リップ、そして膣内の全てがオールピンクのオナニータイム、男優を見ながら喘ぐ顔が何とも言えぬ可愛さ。控えめながらウネウネしたグラインド騎乗位。肉棒&電マで奥とクリの二重責めでのよがりっぷりは恥辱を忘れた発情雌。人生初2本フェラ。人生初串刺しバック。フェラ&正常位での囚われ感がエロい。3Pを贅沢な気分と稀な表現をした逸材。スタイル抜群ゆえにSEX体位フォルムはどれも完璧。 大型新人の冠に偽りなし。この美貌にこのパーフェクトスタイル。さらに毛並の卑猥さもプラスする極上裸体。現時点でテクは普通の域。しかしテクはいくらでも磨けるが、この身体的産物は宝だ。次から次へと期待の新人が現れては去る生き残りサバイバル、群雄割拠のAV界。しかし彼女は間違いなくトップオブトップ、頂上に君臨できる素材。
  • 何より良いリアクション
    綺麗な身体で、美しい腰回り。これだけも好素材だが、リアクションが良く感度抜群。演技感のない本気で気持ちよくなってるところが抜ける。少し受け身な感じで手慣れてる感もなくいいね!お顔はまぁ、今時の子で特別可愛いわけではない。
  • 素晴らしい
    スタイルよし、陰毛の濃さ生え方よし、形のいい胸に小さくて綺麗なピンク乳首。これだけでヌケると思いながら見てたらなんとグラインドまで。 なかなかエロい女優さん。 次回作もかなり期待できる。
  • すごく可愛い!!
    可愛くて色白で胸が大きく、背が高くスタイルが良い。陰毛は、上の方は上品に処理されているが、下の方はボーボーで、マン毛がケツ毛までつながっている。完璧なスタイルとのギャップが良い。騎乗位での腰の動きはスムーズで、前後にいやらしく動かしている。シックスナインで、アナルが良く見えるシーンが良い。今後良い作品をたくさん出して欲しい。応援してます。頑張ってください。
  • 明るく健康的
    明るく爽やかな女優さんです。ハリのあるカラダが美しいですね。濃厚な絡みを絶妙なアングルで捉えているし、反応もいいですね。確かに大物感ある女優さんで、今後の期待大です。
  • くびれは正真正銘の54センチ!
    デビュー作品ですが、もちろんインタビューが長いのは皆さんもご存知だと思いますが、そこは割愛するしかないですよね。 伊藤舞雪のくびれはジャケットの修正加工はしておりません。もちろんおっぱいも整形しておりません。彼女はエロい女優のステータスがぐぅ~んと騰がることは間違いないでしょうと思うようなデビュー作品でした。ですから欠点がありません。ただ冒頭で言いましたが、インタビューが長いのが最大の欠点です。簡略なインタビューで良いはずだと個人的な感想です。
  • 最高です。
    容姿身体共に最高です。パケ詐欺ではありません。体のラインも最高です、肌もきれいですし、顔もかわいいです。演技もちゃんとしており、受け答えもしっかりとされるとこに、大物感があります。表情もいいし…ん~最高ですよ旦那。お勧めの一本です。
  • スタイル最高
    受け答えがおもしろいので素でしゃべる感じで今後やらせてほしい
  • 全てはここから始まった
    今やトップ女優の伊藤さん。デビュー作は初々しい感じが売りですが色々やらされており、この頃からトップの片鱗が伺える。新作にマンネリを覚えた方は一度戻ってみてみたくなるような作品。