FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わうおっぱい激揺れ連撃ピストンSEX 伊藤舞雪
「本当にストップ!ストップ! もうダメェぇぇぇぇっ」絶頂に次ぐ絶頂!!パーフェクトBODYの伊藤舞雪のピクピク痙攣おま○こに怒涛の連撃マッハピストンSEX!!突かれる度に超柔おっぱいプルルンプルンッ!感覚を無くしたドロドロのおまんこ。ズンッズズズンッ!!連続アクメで漏れ溢れる大量の絶頂潮。脳天まで痺れる快楽で奇跡のBODY完堕ち!!「イキ過ぎてもう動けません…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 急上昇
    伊藤舞雪が人生で一番イッた作品…だそうです。 激揺れおっぱいに連撃ピストンを喰らわせて、絶頂に次ぐ絶頂です。 伊藤舞雪の作品の中でも一番ハードな作品になっているのではないでしょうか。 最近急上昇の女優さんだと思います。
  • イキまくり(≧∇≦)
    人気の追撃系の作品ですね。 伊藤舞雪ちゃんが大きな胸を揺らてイキまくりw 彼女の作品で一番抜けた(*^ω^*)
  • 極上のカラダと可愛さ。
    全てにおいて史上最高の女優。 ボディ、喘ぎ方、イキ方、永久保存版です。 次作が待ちきれない。
  • 今のままでも十分抜けるイイ女。でもマイナーチェンジ希望。
    相変わらず可愛いなぁ。ボリューム満点の乳が揺れ遊ぶ様子は絶品だし、絶頂後の追撃では、目をカッと見開いて汗だくの顔を歪めながら、ジタバタ悶える感じも超可愛い。「休ませてぇ、ストップ~」と嘆願する舞雪ちゃん、性反応の一挙手一投足が可愛すぎて、こりゃ苛めて反応を楽しみたくなる気持ちも分かるわぁ。 レビューとは少しずれるが、コンプ鑑賞している者として以前から感じていたことを一つ。陰唇と肛門周りの毛の卑猥さはたまらんが、出来れば丘の毛も無造作ヘアにしてくれないかなぁ。最近パイパン女子が急増しているが、AVでは絶対生やしっ放しのほうが受ける。たぶん下着の上部から覗き漏れるほどの広角陰毛なのは想像できるので、今以上に卑猥性が増すことは間違いない。
  • かわいい系ですがタフなボディーで激突きが似合います
    伊藤舞雪さんは、まだあどけなさの残る可愛い系ですが、 豊満な肉体でオマンコもタフそうなのでハードピストンも余裕でこなします。 2チャプター目の背面騎乗位や騎乗位での追撃がピストン強度はいまいちでしたが、 男優が長めに突いてくれたので舞雪さんもオイラも気持ちよくなりました(笑) 追撃ものはやはりエロいですね。喘ぎ声も出なくなるまでイカせまくって欲しいです。 シリーズ名に中出しとありますが、擬似の中出しシーンはありませんので安心してください。
  • オイルマッサージは必見
    最後のオイルマッサージがめちゃエロかった。アイマスクをし両手を拘束された舞雪ちゃんの全身にオイルを垂らし、男2人の手がねっとりと愛撫する。 乳首とマ〇コのW愛撫に堪えきれず、活き造りの海老のように身体を反らしてピクピク痙攣するのがエロすぎる! 巧みなスロー愛撫で、おっぱいがプリンみたいにぷるぷる震える。電マ2本責めも見ごたえあり。 パイズリ・潮吹き・舞雪ちゃんが責める、など見せ方もさまざま。にしては絶叫系の喘ぎが続き、やや単調な気も。 個人的にはマッサージで見せたエロスを他の場面でも堪能したかったものの、一流の男優陣が舞雪ちゃんのかわいさを引き立てているのでよく出来た作品。
  • 最高!!
    すごく可愛い!!胸が大きく、お尻も大きい!!背が高く、ウエストが細く、スタイルが良い。陰毛は上の方は処理されているが下の方は濃い。バイブ責めのコーナーでは、四つん這いでお尻を開かれアナルが丸見えになる。お尻の割れ目に毛がたくさん生えているのがよく見える。終始恥ずかしがっている点も良い。とにかく可愛いので是非見て下さい。
  • 容赦なく責められ、ガチイキ連発
    性格の良い可愛らしい女優さんです。そんな女優さんか、監督のサプライズで、冒頭から即座にハメされたり、痴女役なのに逆に責められたり、飽きさせない展開はグッド。ヌケます。
  • イってイってイキまくる!
    イってイってイキまくる! もっとエロくなれ! 今後が楽しみな女優さん。
  • 良いカラダしてますね~。イカされっぷりも見事でした
    chapter1 森林原人さん。素晴らしいです。お約束通り面接中に入ってきてブラジャー、パンティと巧みに脱がせていき立ちバックでドどーんとイかせてベッドの上で手マンでイかせて、正常位、左足持ち、右足持ち、バック、対面座位、でそれぞれ2回ずつイかせてましたね。 chapter2 目隠し頭上固定カフスの男優さんを攻める。肉棒、タマタマ、アナルを楽しそうに舐めるシコる舞雪さん、後半受けに回るとバックと正常位でイカされまくり。 chapter3 男優2人の肉棒を同時にシコシコ、パイズリで発射させるも、バイブを突っ込まれグリグリ掻き回せれて男の発射の後に舞雪もイク。 chapter4 鮫島さんともう1人から、四つん這いにされてお尻を揉みまくられ、2本のデンマで潮吹きと共に逝く。 chapter5 目隠しでベッドに張りつけられ、2人の男優にローションまみれにされて、愛撫攻めでピクピク。肉棒を挿入されると、自ら腰を振って肉棒を迎えにいく。子宮をつかれてイキ果てるが追撃ピストンでまたイク。 四つん這いで目隠しを取ってもらい、フェらをしながらバックから突かれてイキ果てる。背面機上位で良がりながら自分で腰をピストン、当たる当たると言いながら逝く。したから突き上げらてて2度逝く。立ちバックで突かれ4度逝く。立ち正面で突かれ3回逝く。フィニッシュは寝バックでイクと思いきや正常位で2回イカされました。 とにかく良いカラダしてますね舞雪さん! 身も心もとても気持ち良かったことでしょう。 僕も気持ち良かったです。おつかれ様でした。