FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!!大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントが無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦! 2 フル勃起ち○ぽに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった黒パンスト美脚CAはザーメンまみれでノンストップ射精S…
フライト帰りのCAさんに突撃交渉!壁穴から生えたおち○ちんを射精させられたら1発につき10万円!という過激ミッションに挑戦してもらいました!高嶺の花のCAが壁から飛び出る無数のち○ぽを片っ端から連続手コキ&ノーハンドフェラ!「射精するとこ初めて見ました(照)」知的で品格溢れるキャビンアテンダントが壁穴フル勃起ち○ぽに囲まれオマ○コ本気濡れ!普段絶対に見られない濃厚ザーメンまみれでヌキまくりSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 出演
    紗々原ゆり、美谷朱里、峰ゆり香、やしきれな だと思いますが、違っていたらすいません。
  • 一人目のゆずきさん、素晴らしい。
    一人目のゆずきさんは長身でスタイル良くたまりません。 気が抜けたのか、長い脚からしっかりと見えるデルタゾーンがそそります。 精液が黒パンストにかかってクローズアップされるのもたまりませんね。 そこから一気に非現実のような行為の連続。 壁に2本のマラを両手に持ち、肉々しい黒く光った臀部が上下に打ち付けられるという場面は福眼といえるものでした。 ただ、最初からスカート丈が短いのが気になります。 業務時には注意されないのかな?と思うとほどの着崩し方です。
  • 壁ち○ぽ
    壁穴!見えない所、壁穴にち●ぽを入れていじられたと妄想しただけでたまりません。
  • マンネリ企画ですが・・・
    美女揃いです。美谷朱里以外の他三名の女優名が分かりません。 分かる方がいらっしゃれば教えてください。
  • もうちょっと魅せ方がよければ
    制服は本物を連想させるデザインで妄想がはかどります。せっかく制服にかかったのだからそれをフレームに収めつつ次をヌキにいってくれればさらにいいかなと。 あとはもう少し顔射なんかも増やして「ザーメンまみれ」を強調して欲しいですね。3人目の髪にかかったところなんかをアップにするとか。 海外のgloryhole物で見せ方をもっと研究して欲しいです。
  • CAコスをしただけでCAらしさは無い
    壁ち○ぽ企画CAバージョン2作目です。 前作より余計CAらしいリアクションは無かった気がします。 そうなると脱衣が少なすぎる印象が強まってしまいますね。 今作に限った事では無いのですが、射精のタイミングを女の子が理解しているように見えてしまうのは残念です。 不意に射精される事へのリアクションを期待していると余計にそう思います。 一生懸命顔射へ導こうとする努力が垣間見れる所は微笑ましくもあるのですが。笑
  • んーーー美谷以外微妙
    可愛い系でJKで次はお願いします 即買いするぞーーーーーーー
  • 続編に期待
    2作目にしてマンネリ化。 演出がワンパターン。 スカートが短すぎ! 最後はやっぱり顔射希望! 女優は笑いすぎ。 仕事している姿をイメージしてやってほしい。