FANZAサンプル動画

  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳
  • 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳

この動画の商品情報

セール中 南米で活躍する現役水着モデルの人妻 新山リオ 35歳 逆輸入AVデビュー!!
日本生まれ、日本育ち、ブラジル在住の褐色グラマラス!!南米で活躍する現役水着モデルの人妻≪新山リオ≫さん35歳、逆輸入AVデビュー!!天真爛漫な性格、太陽のような笑顔、ワールドクラスの美貌、健康的に焼けた褐色肌、日本人離れした情熱的エロス、海外モデル緊急帰国!!ド派手な水着で隠れた『美巨乳』&『美巨尻』初脱ぎ解禁!!これぞ肉弾戦!!南米で習得したエロポテンシャル初披露3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ブラジル在住だから「リオ」なの?
    新山リオさんは、美人の上にスタイル抜群、正に「天は二物を与え賜うた」です。ブラジル在住かー、だから「リオ」なのかなー? ブラジルで水着モデル・・ここが、ちょっぴり???・・だって、ブラジルのグラビア情報見ると、おっぱいは勿論、お尻がでっかくて、グンと盛り上がってて、グッと上を向いてる女性ばかりだもん・・リオさんは絶対に日本人向きのスタイル。スレンダーな上、美巨乳・美脚の美女だもん。日本に住んで、日本AV界のスターになって欲しいな! 同年代の新人デビュー動画をそろそろ卒業しようと思って、人妻の新人デビューに手を出し始めて5作目で、大当たり!人妻って、服装は勿論、お肌のお手入れ、お化粧の仕方、ヘアメイクまで、全て洗練されてて、リオさんはその中でも超一級で、大満足!それに、SEXの濃厚さ、過激さが凄いんだもん。よがり声もエロいし、絶頂を迎える寸前の身体の震え、腰のうごめき、僕は大爆発を繰り返しちゃった。 最高評価します。星が10個あれば・・と思っちゃいました。
  • 喘ぎ声が可愛らしい
    公表,35歳の人妻,新山リオ。 ブラジル在住の水着モデルらしく,スタイルはいい。 でも,ブラジル人にウケる,デカ尻ではない。 お顔は,可愛いと思うシーンもあるけど,歯並びが悪い。 真のAV出演動機は何なのか・・・, AVに出演してエロさを見せますが,一番のポイントは,喘ぎ声が可愛らしい。 この声で喘がれたら,興奮してしまいますね。 そして,3年ぐらいセックスレスにしては,手慣れたプレイぶり。 さらに,激しいピストンなどを受け,オ○ンコ感じてイキまくります。 また,小悪魔痴女の一面もある。 今後もAVに出るなら,際どいマイクロビキニやヒモコスを着用してほしいね。
  • タイトル通り情熱的
    リオさんは、卵型のお顔の美形で、髪の毛を下したほうが断然美しい。スタイルもよく、自ら腰を振る騎乗位は最高。眉間にしわをよせるのがかんじている証拠?
  • 高級ソープ嬢にいそう
    ザ・美熟女って感じ。顔に反して体は若い。適度な肉付きの均整の取れた体をしていて、胸が結構大きいので下着やビキニ姿がとても似合う。特に、最初のしみけんとのカラミ冒頭での下着姿がエロい。 ブラジル育ちで日本人の夫がいる人妻という設定だが、セックスはこなれた感満載で、とてもじゃないけど素人には見えないので無理がある。 全体を通して華やかな雰囲気だが、セックスのプロっぽさが滲み出ていた。それを良しとするか否かは見る人次第だと思う。