FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳イキ 星あめり
脳イキとは性器に触れず、何らかの手法で脳の快楽神経を刺激してオーガズムを得ること。脳内物質(ドーパミン等)が脳幹に達してイクと言われている。星あめりが面接時に発した一言が今回のテーマです。「私、脳イキするんです…」「何回もイキ続ける」「全身が大きく痙攣する」など疑心暗鬼になりがちな女性のオーガズム、それが性器に触れずに行われるという嘘みたいな本当の話。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 夏目りょうこ
    体型変わったけど、喘ぎ方や反応の良さは、昔の夏目りょうこかな?
  • マゾヒストvsサービスの”S”の、ほのぼのレ○プ
    妄想癖や被虐願望のある女性が官能に浸る姿に興味があっても可虐行為事態には性的興奮を覚えない人向け。妄想内容を叶えてあげる優しい監督さんの行為は、虚栄心や腕力を振りかざして乱暴に扱う行為が苦手な人でも、マゾヒストを悦ばすための可虐プレイとして安心して視聴できそうな手加減が見てとれる。受け身なマグロとMを混同している女優さんが多くて業界にも萎えそうだが、彼女ほど反応が良いと可愛がり甲斐があると言うもの。脳逝き姿は視てて飽きがこないし…ペットカメラで常時監視したくなるw ハメ撮り作品としては纏まりのある映像なのは良かったが、カメラ内蔵マイクでの録音なので音圧は不安定。物理攻撃は一切せず、無言で連れ廻して彼女の左から観察するだけで良い画が撮れそうなのに…野外では逝くまで無言放置はなし。放置シーンも見飽きないとは言え、ちょっかい出すなら湿り具合くらいは確かめられる画がほしかった。 物足りないところも多いが…妄想逝きを否定しない人には正統なマゾヒズムを学べる良作。一般的で無難を求めると低評価になるのかもしれない。
  • すごい能力
    脳イキって実際にイッてるのかわからない感じがするけど、あめりちゃんは本当に気持ちよくなってイッてるのが伝わってきた。とにかくエロい。最近脳イキ系の作品流行ってるけど、この作品が始まりだよね? イキっぷりも凄いし、一度は見て損はしないと思う。
  • エロいというより
    生命の神秘をみてるような感じになりました。 脳イキ中の星あめりさんの美しさに引き込まれてしまいます。
  • perfect!
     超絶キレイでかわいい星あめりさんが出演されています。  パイパン姿で見られるだけでイキまくっており、その後のハメ撮りでも何度もイキまくっていて、最高に艶やかで色っぽかったです!