FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の知らぬ間に5回中出ししても止まらない若奥様 リリーさん(仮名) 宝生リリー
世の寂しい奥さんのお役に立とうとお宅訪問!玄関入って2分でベロチュー。リビングでSEXに持ち込んだところ突然の訪問者。気を取り直してSEX再開。締りがいい優良マ○コで2度の中出し。シャワーでむしゃぶりつく若奥様の「旦那のいる時にもう1回やらない?」ということで再度訪問。媚薬を飲んでいただいたところ頻繁に失禁。3Pにふける奥様の姿はカナリ抜けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ハーフっぽいルックス、大好きです。
    リリーさん、ハーフっぽい若妻、大好きです。 白いワンピにノーパン、開脚、サイコーの眺めで、恥じらい顔がまたグッときます。 フェラにベロチューのじゅっぽり感は抑えられていた欲求の扉が開くサインかのようで、なかなかになまめかしかったです。 部屋着のスウェットパンツまくりあげての手マンでの表情もたまらなかったのですが、3Pでのエロに貪欲な姿では何発もヌイてしまいました。
  • リリーは良い
    芽森しずくさん。 この女優さんは本当に良い。 かわいいし肌もきれいだしエッチも積極的だし感度も良い。 もっと人気出てほしいのだが、最近は活動が控えめのよう。 この作品に関しては演出に物申したい。 プレイ中にインターホンが鳴りビビる、とかはまだいいのだが、後半の3Pを寝ている旦那の前でやるとか、個人的に萎えるシチュエーションだった。 どうせ起きない設定なのだから、無駄に声を出せない環境を作る意味が分からない。 余計な演出無しに、もっとこの女優さんには大声で喘いでもらいたかった。 でもお世話になりました。
  • ストーリーはイマイチだけどエロシーンはなかなか
    応募してきた女優さん宅に訪問するがいきなり男優さんにキスしたり、おねだりしておかわりSEXしたりと女優さんが積極的にいく感じの作品。 ストーリーはなんか余計な演出があったりしてイマイチ。 ストーリー的に女優さんは素人って設定だと思うけど素人っぽくはない。 でもエロシーンはなかなか良かった。てかエロシーン多めの作品。 [内容] 1.SEX(片山さん)2発→一緒にシャワー浴びてフェラ 2.拘束して玩具責めから3P(片山さん、黒澤さん)
  • ストーリーは意味不
    リリーさんは頑張ってると思うけど、途中の絡みがお仕事っぽく淡々と続く所が有ってそこが残念。