この動画の商品情報

セール中 Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番
Iカップ100cmの現役グラビアアイドル‘松本菜奈実’痙攣初絶頂4本番スペシャル!「ダメ…ダメ!ダメ!ダメェェ…イクッ…!イクッ!!」汗みどろで昇天する1メートルのロリ爆乳天使。イキ跳ねビクビク!初めて見せるグラドルの悶絶絶叫ファック!超メガトン爆乳をブルンブルルン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AVデビューして綺麗になってく…気がする。
    あえて強豪揃いの販売日に投下。前作で低評価を付けた人は買わないはずだから、ぽちゃ好きだけが視る事になるのでしょう。 モザがでかい。コマ切れが所々にある。尺埋め的な不要シーン等…制作者側に不満があるが、今作は★5評価としました。以下、理由… カラミはすべて顔射。最後はお掃除もしています。4カラミ目は3P。 イクと乳輪がシワシワになる事も発見し、正常位ではタルミを気にするのかすぐ腕を組む癖もわかりました。 長身で!! Iカップ、ポチャカワ(よく成長しました)の女優さんはなかなかいないので、すべてのコーナでセクシーピチピチ下着を着用(これも私好みでした)。汗をかく程、運動しているのでキレイになっていく気がします。 〔補足〕前作で着用の水着は、すべてIVで使用した本物と同じ。 (去年、似たコンセプトで販売したた○しょーは類似品と分かりショックでしたが) また、IVで着用した水着で登場してもらいたい。
  • MUTEKI史上もっとも無敵
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「松本菜奈実」のAVデビュー第2弾。ホテルの一室で立ち尽くす彼女に、おもむろに近づく男優氏。挨拶もなく、いきなり濃厚なキスを交わす。いつの間にかIカップの爆乳が露わになる。ためらいなくチ○ポをつかみ、そして、しゃぶる。入れる、突く、精子が爆ぜる。仕切り直しの二回戦。彼女の方から差し出される舌。まるで男優の口内を「マ○コ」に見立てて、ベロチ○ポをねじ込むかの如く。男優の肉棒を「牛の乳絞り」の要領で下方向にしごいていく菜奈実嬢。上に乗り積極的に腰をグラインド。勿論、下になってもリードするのは彼女。男優のイチモツを自らの性器にあてがって「入れて欲しい?」と挑発的な態度。覚醒した松本菜奈実の性欲はとどまることを知らない。顔射FUCKでたっぷりとザーメンを浴びた後は、全裸3Pでリミッター解除。大暴れする爆乳。くしゃくしゃになったアへ顔。アイドル時代の「猫を被った」彼女はもう遠い昔。セックスが、チ○ポが、ハメられるのが大好き。まさに「MUTEKI(無敵)」となった彼女に一切の死角ナシ。
  • うん、1本目よりいい!!
    1本目よりエロいです。 そして可愛くなったように見えます。 このムチムチボディはおじさんには堪りません!!
  • 顔がタイプ。体も。
    反応もいいですし、何といっても攻めが上手です。舐め方がえろいですし、喘ぎ声は橋本マナミの様なつやのある声ですし最高に興奮します。今年一番興奮したと思います。今セール中ですし買ったほうが良いです。応援していきたい女優さんだと思いました。後、経験は豊富な人だと思います。それもいいですね。w
  • この時代の女体も最高
    初期の頃の作品になるけど、乳はこの時からエロいですね。 今より少しポッチャリ感はあるけど、エロい女体をしています。 しっかりとエロさを増して成長していますね。
  • 一本目と大きな違いはないが
    一本目にインパクトを受けてすかさずこれも買ってみた。内容は一本目同様満足だ。特に騎乗位での腰使いが巧くて、そこが見れたという部分でデビュー作よりちょっと良かったかも。実質デビュー作の延長的な感じかな。
  • 1作目よりいい
    1作目より絡みも激しめでよかったです。 ぽっちゃり体型好みの方にオススメです。 ただ、モザイク難です。
  • 良いですな。
    1作目になかったお掃除フェラもきっちりしてますし、 おっぱいもきっちり責めてます。 -1はモザイクが濃い事で。 それ以外は肌も綺麗だし、おっぱいの質感、むにゅっとした感じも伝わってくるので、しばらく飽きずに使えそうです。 ぽちゃ巨乳好きな方買って損は無いと思います。
  • ぽっちゃり好き垂涎の子
    ぽっちゃり好きな人にはオススメします。 ぽっちゃり界のアイドルだと思います。 ただ、所々に撮影する方達が反射して映るのが・・・それだけがマイナスです。
  • 前作よりは成長してますね
    今回はカラミ重視でいい感じでした。それにしても下半身のタル具合が非常にいい!ななみんらしくてしっかり抜けました