FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!Jcupプルプルおっパブ嬢 松本菜奈実
またまた話題沸騰!絶対本番OKでリピーター続出!「そんなに舐められるとHしたくなっちゃうよぉ~」Jカップななみんの神乳に大ハッスル!え?ここ本番OKなの?超弾力おっぱいを味わい尽くし、そのままズボッ!顔面乳圧迫!逆セク痴女パイズリ。こっそり裏サービス!密着ハッスル。当店人気NO.1!本番成功率100%!リピート率100%!何度でも通いたくなる優しくて過激な高密着おっぱい超堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 安定感バツグン!
    松本菜奈実の作品は、バツグンの安定感で楽しめますなぁ。 まさにG1タイトルを何個もとっている名牝のごとく、です。 過去何人もの爆乳女優がAV界を駆け抜けていきましたが、 松本菜奈実は間違いなく歴史に名を残す名乳女優のひとりでしょう。 揺れているおっぱいが、今回も躍動しております。
  • 高水準のおっパブ作品
    随所に工夫が見られる。まず、最後まで店が明るいから絡みも表情もばっちり。客もみな若くて清潔感がある。ななみんの笑顔も弾んでいる。 シーン2はアイマスク・手錠をつけられ、爆乳に顔を埋めての「拘束授乳手コキ」。このまま逝きたい(あの世にも)と誰もが願うはず。 シーン3は主観。まわりの客がいないのは雑音を嫌う主観ファンへの配慮か。絡みはやや静かすぎる印象。 シーン4のVIPルームが別室でないのもグー。店内のすだれ(?)で仕切られた空間。これならおっパブ店の雰囲気も引き続き楽しめる。 おっパブ系は絡みが店内のみというハンデがあるが、空間の見せ方でそれを感じさせない。射精も正常位胸射、授乳手コキ、バック尻射、騎乗位と豊富。 作品は女優が素材とすれば、監督は料理人。松本菜奈美の魅力もさることながら、監督の巧みな魅せ方も◎。
  • 素晴らしい
    ななみんのおっぱいが素晴らしいのですが、途中のハーレムタイムで出てくる女優2人の名前も気になります。。。 どなたか知ってる方いましたら早急に教えていただきたい....!
  • ナチュラルメイクのななみんが可愛い!
    S1のおっパブシリーズは結構好きですが、中でもこの松本菜奈実ちゃんのものはかなりGOOD おっぱいと体型の感じもすごい調子良さそうな感じで、メイクもかなり薄めのナチュラルメイクでそれがまた可愛いです。 周囲にバレないようにHなことしていく流れとかはベタですが好きなシチュです。 シーンも計4つありそれぞれがとても内容良くて非常に満足できる1本です!
  • 可愛い!
    爆乳で可愛い。全体的にまとまった作品だと思います。手コキが上手なような気がします。授乳手コキシーンは最高!
  • オッパブ嬢とななみさん、合う役柄だねえ。
    魅力的なそそられるオッパイのななみさん、熟女になったら、さらに魅力的になるでしょう。松本ななみさんは令和時代の女優さん、て、感じがするな、むしろ、これからの活躍に期待したい。
  • 買うべき作品!!
    見てるだけで一物が膨らみ始める作品です。 ぜひ買ってください。
  • 星5
    迫力満点。 ぶるるんと揺れ動くおっぱいが最高ですね。 おっパブものは照明がくらいことが多いですが、明るく見やすかったです。
  • 安定の
    まつもとななみ。ショートにした方がよくなった。正面からのベロチューのシーンがえろい。
  • 気づかないわけないが、すごくいい!
    松本菜奈実ちゃん、かわいいし、風俗嬢作品も似合ってて良いです。 キスも愛情たっぷりでうれしいです。 そしてなんといってもおおきなおっぱい! 胸を顔に押し付ける場面、うらやましいです。 膝の上に乗せて、背後からおっぱいもみもみ楽しそうです。 菜奈実ちゃんもノリノリ!クンニで小さくピクピクうごいてエクスタシー! すごくかわいいです。男の怒張がすごい!これには菜奈実ちゃん大喜び。 授乳手コキからフェラ、パイズリ、素股のあと指に手を当て「ナイショ」のポーズ。 パンツを脱いで、対面座位で挿入。騎乗位が特に気持ち良さそうです。 自分がイッた時、バランスを崩してしまい、男に負担をかけていないか気づかう場面 に彼女の優しさが見えて素敵です。背面座位はかなり派手に動きます。バレちゃうよ! さらになんとソファでバック!もう入れてるの店員さん気づかないわけないじゃん! そして正常位!もう最高!もちろん満点です。