FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の朝勃ちに興奮した巨乳ママ 4
セックスレスで欲求が満たされていない人妻が、泊まりに来ていた息子の友達の朝勃ちチ○ポに大興奮!心ではダメだとわかっていても、欲情を抑え切れず少年チ○ポをしゃぶりだす。歯止めが効かなくなった人妻は息子が隣で寝ているのも気にせず、自ら生で挿入!久々のチ○ポにイキまくり、最後はたっぷり若い精子を注がれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 川村まやチャンの・・
    川村まやチャンの舌たらずの話し方を聞いているだけで勃起し、ショタチンをしゃぶっているシ~ンで抜いてしまいました!
  • 今井ゆあが良かった
    吉川あいみ 今井ゆあ 愛須心亜 川村まや この出演順ですが、3人目は愛須心亜では無いように思います。 誰かな?
  • eeee
    内容はまあまあで 2人目が好きなタイプで購入しました 誰か女優名 教えてください