FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種付け代行をこっそりと旦那の弟に頼む 孕みたがり中出し欲求妻の不貞 AIKA
それは夫からの突然の告白でした…。不妊の原因が旦那にあるとわかりました。不妊治療を続けても妊娠する可能性はほぼないという絶望的な現実も突きつけられた。あいかはそれでも愛する人の子供が欲しい。あの人の喜ぶ顔が見たいと必死に妊娠の可能性を模索し続けた。最後の手段に彼女が選んだのは、血のつながりのある旦那の実の弟に種付け代行をお願いすることであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 孕ませありきの交合
    普段のイメージとは異なり、旦那の無精子症が判明するも、どうしても旦那の子供が欲しい一途な嫁を好演するAIKAさん。 遺伝形質が最も近い旦那の弟にザーメン提供を頼み込んで躰を合わせ、膣内射精を懇願するその心情を思うと、なかなか奥深い。
  • ギャル好きで中だしすきなら
    ギャル好きで中だしすきなら買ってもいいと思います ギャルものが好きならパスかも女優さんが好きなら不満は少ないはず
  • ふだんと違うAIKA ちゃん!
    ストーリーの中身も含め、しずかなトーンでAIKAちゃんのエッチが見れるのが新鮮でいぃ!しかし相変わらずナイスボディのエロ顔だからギャップも含めてすぐ勃起します笑 最初の地味なエッチがいい味をだしてる。見てるこっちもしずかに抜けます笑 次は自宅での絡み。AIKAがさっきより積極的になる笑 ローカでの立ちバックから部屋に移り、旦那に気づかれそうになるもかわしてベッドで数体位からの中出し。やや照度低いもそこそこ結合部わかる良絡み。 その後、発射なしのイメージ絡みが入り、続けてソファでのフェラ抜き。69経過の座りフェラからの見やすい舌上射。 次は、玄関でしっかり立ちバック。してから畳布団に移ってからの正常位での発射。設定もあるだろうが、やや男優が弱いかな。絡みはそのまま、フェラ、69指マンをはさんで2回戦突入。落ち着いてじっくり見れる絡み。正常位で中出し。 総じて、受けのAIKAちゃんの魅力を再発見しました笑
  • 絡みがいつものAIKAさんと変わらな過ぎる。
    AIKAさんと言えばお姉様的、痴女的な雰囲気があるが、人妻モノだったら、どんな感じになるか興味があったので、パイパンは苦手であるが視聴してみた。 良点 ・弟が中盤まで躊躇していたのは良かった。 ・夫婦の営みがあった。 ・部屋の外で絡みがあった。 ・全裸と着衣が両方ともあった。 ・弟と行為中に泥●とは言え夫がドアの外まで来た。 残念 ・私的には、AIKAさんが積極的過ぎた気もする。特に最初の絡みは機械的するぐらいの方が良かった。 ・夫が不妊の原因だったと自身で確認を取ったはずなのに、妻が原因は夫と確定報告を受けた事になっていた。シナリオミスじゃなくても、ややこしい。 やっぱりAIKAさんはお姉さま的な方が似合うし、余り台詞を言わすよりフリートークの方が栄えると思った。
  • 素晴らしい肉体
    実際,AIKAが生んだ子供を見てみたいね。 本作は,人妻に扮して, 生殖能力がない夫の種付け代行として,夫の弟とエッチしてしまうエロ女を演じます。 相変わらず,綺麗系のお顔をしているし, 黒肌ながら,パンパンに張った素晴らしい肉体をしています。 全裸でのシーンで見せる,プリケツなど素晴らしい!! そして,百戦錬磨のパイパンでチ○ポと絡み,オ○ンコ中出し,気持ちいい。 AIKAは,ハードコア対応の女なので,この程度のプレイは余裕です。 もうじき真夏,黒ギャルの季節になるけど, AIKAネエさん,顔からボディー,黒肌に生汗ダラダラ,超過激なエッチを期待しています。
  • まずまずかな
    1作目の八乃つばさが良かったんですが、そこまでは行きませんでしたね。最初から気持ちいい感が出ちゃって、徐々にそういう感じが高まってく背徳感が感じられませんでした。
  • まぁー確かに...
    旦那のためだとは思っただろうけど...AIKA嬢が義弟のチ○ポ欲しさじゃないか?と思われる行動だよねっ、尻を突出して「オマ○コ舐めてぇ」とか「したいのぉ」とかおねだり言葉を連呼してますからねっ..まぁそこが興奮度上げる要素だと思うけどねっ..おまけに種付け代行にも関わらず口内発射させちゃうほど激しいチ○ポ舐めや頬張っちゃって...全く...でもやっぱりそういうところも見どころなのでしょ...絡み自体は普通って感じだけど...こういう思いで鑑賞すると少し興奮度上がる気がするかなぁー...でももう少しAIKA嬢の淫らな(チ○ポ欲するアクション)責め姿が欲しいかなぁー..
  • 男優の力量不足
    夫婦の絆や家族愛を盛り込みながら、あくまで子供をつくるためだけの目的だったセックスがだんだん愛のあるものに変わっていくいい感じの内容だったのに、残念ながら男優の力量不足でそれをセックスで表現するにいたっていない。 序盤ではセックスの稚拙さも、精子提供のためのセックスという設定だから意図的にそうしてるんだろうと思ったんだけど、最後までそのままだったので単に情感をともなったセックスが下手くそなだけだったと分かってしまって幻滅。 AIKAみたいな優秀な女優でもサポートできないくらい、男優の力量不足が致命的だった作品。キャスティングしたメーカーや監督にもかなりの責任があると思う。