FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』 SODstar Ver. 紗倉まな
【男の身体はチ○ポしか出てこないAV】でおなじみの『しゃぶ高』に紗倉まなが、まさかの入校!壁や机から飛び出るペニスを、国語の教科書を朗読しながら、おしゃべりしながら…舐め、しゃぶり、挿れて、計26射精!3本のチ○ポに囲まれる空間など新兵器も続々!これが『しゃぶりながら』シリーズ正統進化だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • まなさんの瞳とお口に包まれる
    おすすめの視聴方法は出てくるチンコを自分の身体に擬人化することです。 頭の先から全身をまなさんの瞳とお口に包まれて優しくハムハムされて絶頂するのが最高です。
  • しゃぶられたい!(笑)
    しゃぶりながらシリーズが好きで紗倉まなさんが好きなボクにとっては至高の一作でした!! 生チ●ポ役になってみたいです!(笑)
  • low grade? why?
    low grade? why? while look at camera, Carefully licking sexual organs. her looking is so pure innocent girl >.<
  • イロモノに見られがちだけど
    かなり傑作 紅潮した顔のアップとかカメラアングルが良い 表情がすごく良かった モブキャラの女の子がもう少し羞恥的に責めてもよかったかも ファンなら絶対おすすめ
  • 紗倉まなファン限定
    男優さんの顔や身体が出てこないので、画面にはまなちゃんとチンコだけ。 これはこれでいいんじゃないかなと。 純粋にまなちゃんのフェラシーンを満喫出来ます。
  • 面白いの一言に尽きる!
    男優さんが一切出て来ず、突然壁や机や天井からイチモツが出て来たと思ったら授業中であろうが友達との会話中であろうがしゃぶらずにはいられないって…どう言う事? 教科書を読みながらしゃぶり、友達と楽しそうに話しながらハメルシュールな画は初めは違和感しか感じませんが、段々と当然のように感じてくるのも不思議。 どこから出てくるのか分かるようになって来ると、どんなリアクションを取りながらしゃぶるのかが気になって来ます。 視覚的な刺激の無い状況でフルチャージさせる男優さんも凄いし、無理のある態勢でもしっかりしゃぶったりハメテフィニッシュさせる まなさんの丁寧なテクニックも必見です。 敢えて言わなくても良い事ですが、やっぱり紗倉まなは可愛い!! 最後のメイキング映像も含めて、大満足な作品でした。
  • お馬鹿設定・作品かぁ (^^♪ 
    シリーズになっているんだね。 しかし、こういう馬鹿馬鹿しいIDEAを考え出した人は、 偉いね。「どこでもドア」じゃなくて「どこでもチン ポ」かぁ。生チンポだから、作るのに手間・ヒマかけ ているんだね。 しゃぶ高→自宅?→暗室と舞台がかわるけど、暗室 がniceでした。 最後のmaking映像、面白かったなあ。
  • どうやったら入学できますか?
    紗倉まなさんがラジオで変なタイトルの作品としてオススメしてたので購入しました。こんなふざけた都立は存在しません。そのことを受け入れることができる賢者は買った方がいいです。周りと紗倉まなさんとのギャップに最初は戸惑いますが徐々に慣れてきます笑
  • 面白い
    フェラが好きだから見てみたがかなり良かった ただモザイクが濃すぎて残念
  • 良い面・悪い面でたかな・・・。
    個人的には微妙だったと思います。微妙だと思ったのは、流れの部分で言えばインタビューを入れた事と最後しゃぶ高とは関係ないシチュエーションでのフェラシーンのを入れたことです。しゃぶ高のシーンはほぼ1作目をそのまま真似た感じの流れでしたので目新しさは無かったですが、外さないという考えでは悪くはなったと思います。1作目・2作目共に女教師のフェラは激しくエロい感じので良かったので無かったのは少し残念。撮影方法で言えば、他の出演者の顔にモザイクを入れたことは完全NGだったと思います。また2作目と違い男優の動きや隠している物を映し出す事が無い様に配慮していたのは良かったですが、それによって紗倉まな以外の出演者のがおもちゃである事が丸分かりになる点。個人的にこの作品の良い所はフェラに焦点を当てているといるという事、しゃぶ高で言えば制服・JKがメインで女教師もいるという事、男の姿がないという事がメインだとは思いますが、他に他の作品と違いフェラが咥える事や手コキが主というのではなく舌をメインにエロいフェラをしていると言う点、壁フェラのフェラ3連星の様に少し面白い感じの演出と複数の出演者のフェラが楽しめるという点も魅力の一つだと思います。 上記を踏まえてですが、1人に焦点を当ててずっと進めるというのは作品上少し違うのではないかと思います。通常とは違う形と言うならば豪華な女優陣をメインに複数出演させると言う事と教室での女子高生メイン、職員室での女教師メインという2つのメインシーンを組み合わせるという形の変化を取り入れても良かったのではと思う。今まで通り、机の下からのフェラシーン、壁の3連フェラ、黒板女教師フェラ、廊下女子高生フェラ、職員室女教師フェラ(女教師複数によるフェラ)+SEX、図書館フェラ+SEX、最後に教室フェラに戻ってくるという形で良かったと思う。 出演者に拘り、1・2作品目で可愛かった野々宮ここみなどを出演させ、女優(紗倉まな/JULIA/吉川あいみ/古川いおり/板垣あずさ/高尾明日香/めぐり)を複数出すなど行って今までと少し違いを出しても良かったかなと思います。出来れば引退した女優さん(横山美雪/夏目ナナ/範田紗々/琴乃/羽田あい/小倉ありす/高原彩/南波杏/あいだゆあ/北島優/喜田嶋りお/桃瀬えみる/白瀬エリナ/桐原エリカ/杉崎夏希/星空みちる/青山梨子)も出演したら更に良くなったかなと思います。