FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社会人になったばかりだけど、昨今の世の中の荒波ってちょっと…。なんか人と違う事がしたいからリクルートスーツ着たままAV出演!七海ゆあ 20歳 新卒社員
短大を卒業後OLとして働くが社会の荒波に揉まれて疲れている。ネットや情報誌を見ていたらたまたまAV出演の募集を見つける。AVってすごい!あんまり性の経験とか無いけど、なんか人と違う事やれるのってすごいなと思いAV出演。自分の事はあまりスケベじゃないと思っていたが、感じると激しく感じてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • じらしの傑作です。
    両方の評価がありそうですが、「傑作」という方に一票。 まさか最後のプレイで 男優がじらしのトドメを刺すとは想像してませんでしたが。 フィニッシュ後のオモチャで行かされるシーンは半分ジョークみたいなものかも知れませんけど、スタッフの皆様お疲れ様でした。