FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか? SDMU-321
春満開の箱根湯本温泉でEカップ以上の美巨乳お嬢さんを大量捕獲!今回の特別ミッションは人気の高かった2つのミッションを合体!ただでさえ見ず知らずの男性に女性器を舐められるのが恥かしいのに、同時に男性器を洗ってあげるなんて…洗っている最中に暴発して、ビックリしている6名のお嬢さんの表情をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 全員巨乳ちゃん!
    おっぱいが全員大きくて良かった! 発射もいっぱい有って良い!! この温泉どこなんだろう?
  • ミッション改善
    そのシリーズにフェラミッションや体系縛りを縛りをしてくれると安心して観れる フェラ系ミッションもっとして下さい
  • 総じて好評価の、
    輪投げの女優さんの情報がありましたら、宜しくお願い致します!
  • 輪投げフ〇ラ
    皆さんのレビューにもありましたが、今回はこのミッションに尽きます。 まさか輪投げがフ〇ラまで発展するとは思いもよらなかった。 サンプル動画や画像を見てもそんな場面は無かったんですがね。 まず女の子が良かった。リングがうまく奥まで入らず(男性客に阻止された?)男性客からアレを咥えながらリングを奥まで入れる様にと言われ、最初は躊躇していたが、意を決してパクリと。最後はアレを喉奥まで咥え込み見事輪投げに成功! このミッションを考えた人は神です。素晴らしい発想をしています。 これは通常ミッションに入れるべきです。 但しこのミッションは可愛い子にやってもらいたいですね!
  • 毎回のことだけど
    カメラワークが酷い、「なんでここでこのアングルなの?」ってのが相変わらずある、これをいつまで経っても直さないのは何なんだろう メインミッションはせっかく69の形なんだから興奮してフェラしちゃうくらい暴走する子がいてもいいと思うんだけどなー、気持ちよさそうにしてる子も最後の子だけだしなんか微妙だった 激しいのはHARDがあるから本家は緩めって感じにしてるんだろうけど、そろそろ自主的にエッチなことしちゃうってのもいれてほしいな ただ輪投げでチンコを咥えるってのは良かったと思う、毎回1回はフェラに繋がるミッションはいれて欲しいね
  • ミッションの中でも
    口で輪投げで男のナニを咥えるのは良かったと思う。しかも単発ではなく複数人というところも評価。 しかし、最近この作品もマンネリなんでね、ちょっと本番につながるようなミッションに今後期待。
  • 歴史が動いた
    全体の評価としては、出演している女の子が皆素晴らしいおっぱいを持っているにもかかわらずそれを生かしたミッションが少なかったことが残念だった。特に今回のメインの69ミッションは6人共ほとんど変わり映えなく抜きどころも少ない。 ただ今回突然のフェラ(咥えただけ?)には驚いた。頑なにセックスはおろかフェラを禁じてきたタオル1枚シリーズでついに... シリーズファンならこれだけども充分満足できるし、ほんとドキドキしました
  • 徐々に改善が見られる、
    徐々にミッションに改善が見られる。 今回の目玉は輪投げでフェラ。 これだけでも見る価値あり。
  • 分かる方いますか?
    最初に出てくる「こはるちゃん」の役やってる女優さん分かる方教えてください!!!!!
  • 楽しめました。
    最後の女優さんの名前わかる人いますか? わかったら教えてください。 お願いします。