FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは周りがイイ匂いのする人妻だらけ!揺れる度にデカ尻やボインに触れ爆発寸前!6人の奥様も思春期チ●ポにガマンができまへん。
満たされない人妻が満員路線バスに乗るのは青臭い男子学生の通学時間。混んだ車内でわざと尻や胸を男子に密着させフル勃起した敏感チ●ポにニンマリ!チャックを開けて取り出し自分のマ●コに誘導。射精てもまだ元気なチ●ポを他の人妻達も狙ってる。6人の人妻に囲まれ弄ばれ何度でも勃起してしまうチ●ポに全員群がった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 逆痴●もの最高傑作
    出演女優の質、臨場感、演技、男優顔出し、すべて完璧なレベルにある。 まず、神波多一花、水野朝陽のメジャー2人と瀬戸ひまりがバスに乗り込み、気弱な男を誘惑。 いずれも当初はオンナが気弱男にエロいことをするが、興奮を抑えきれなくなった気弱男は本能のままオンナの体を着衣の上から弄る。そしてバス車内で咥えられセックス。 神波多や水野は見慣れすぎているため可もなく不可もなくであったが、バスの外に誘い野外Hに持ち込んだ瀬戸ひまりは普通っぽくてかえってエロかった。 後半は大場ゆい(コスがあり得ないほどダサくここは要改善)が車内で誘惑、野外でセクスのシーンも積極的で良い。クライマックスは超巨乳のグラマラスボディー雪平こよみ(西村ニーナ)が、爆乳を押し当て誘うと、たまらなくなった気弱男が雪平をバックで突きまくる(乳揉みシーンも長めで良い)。その際、雪平爆乳が縦横無尽に暴れまくるが、下からのアングルも多く見てる側も興奮を抑えきれない。 ラストはおまけ程度の口抜きで残念、ここは女優6人全員男とハメて欲しかった。せめて出されたザーメンをスペレズとか。 全体的に着衣バック中心の攻めがとても興奮度高いが、尻出しではなく顔射まで持ち込めればさらに興奮度MAXとなろう!
  • 夢のようなシチュエーション
    神波多一花・水野朝陽・大場ゆい・通野未帆・杏堂怜・西村ニーナ スタイル抜群のきれいなお姉さん系女優陣 好きな女優さんばかりでGOOD バスの中できれいなお姉さんが誘惑してくるシチュエーション最高 バスの中での立ちバックH。。そのあと他のお姉さんがお掃除フェラ抜群 こんな逆痴●のような誘惑されてみたい! 特に、神波多一花&通野未帆 は必見
  • コレ1本!
     コレ1本!他には何もイラナイ♪ 価格には替えられない美味しさが詰まっています
  • あり得ない世界に没入!
    痴女モノは得意ではありませんが、巨乳人妻と バス車内は大好きなので買ってみました。 水野さんと通野さん目当てでしたが、お二人の 他にも大場さんの熱演ぶりや西村さんの爆乳を 大いに堪能できました。 最後の全員でのプレーは期待ほどではなく、 おまけ程度ですが、それまでは6人一人づつの プレーを楽しめます。 今度、夢の中で自分がプレーしてみたいものです。
  • まさに男女逆転の極みです
     おそらく業界的には、『痴漢』という犯罪そのものの言葉はNGなのだろうと察しますが、この言葉の持つ背徳感は、似たような言葉の『痴女』には置き換えられないものがあります。  そんな中、現在流行りの男女逆転大奥を先取りしたようなこの作品は、まさに夢の男女逆転『痴漢』でしょう。  前段の進行が遅いのが難点ですが、そこはリアリティを持たせるために仕方のないところで、行為が進むにつれて周囲が気にならなくなり、没入感は最高です。  お薦めします。
  • やばすぎ
    こんなにエチエチなバスあったら絶対乗りたいな笑 シチュエーションが気に入りました!
  • うらやま
    こんなことが現実にあったらどれ程いいことかとても羨ましいです!
  • 女優さんが素晴らしい
    バスに乗ってから行為に及ぶまでが少し長いですが女優さんがみんな可愛くて最高。 しかも絡みも多くて見所だらけ。 どこでも抜けるくらいに最高のエロさ。 設定はありきたりですが女優さんのレベルの高さで良作になってます。
  • 永久保存版♪
    出演: 神波多一花(表紙)/水野朝陽/大場ゆい/通野未帆/杏堂怜/西村ニーナ 今回、豪華なキャスティング 中でも、水野朝陽、大場ゆい、通野未帆は3トップだろう! 残念なのはキャスティングで予算を使い、コスがどれもチープ過ぎ。 今ドキの女子、露出系にしてももう少しオシャレなのに... それでも見応えのある作品
  • めちゃくちゃエロかった
    初めは水野朝陽さん目当てで購入。 それでもそれ以外の女優さん(ボーダー柄の服の人以外)もエロくて演技力もなかなかって感じで個人的に好きな作品でした。 でもやっぱり水野朝陽さんのエロさがこの作品で1番好きでした。