FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い女子社員と相部屋宿泊 スーツを脱いだら綺麗なおっぱい!締まったくびれ!プリプリのお尻!無防備に寝ている女と密室に二人きりで股間の疼きが止まらない!2
第二弾はなんと相手が女上司!美人で仕事もでき色気の漂う憧れの女上司とまさかの相部屋宿泊!しかも上司は人妻だし部下として燃え盛るチ○コと欲望を抑えていたが、着替えや入浴シーンを見てしまい、更に酔って寝乱れた姿に理性崩壊!これで手を出さないなんて上司に失礼だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ゆうの不満顔が残念
    3人目の篠田ゆう、前振りなしの相部屋物でレビュー。2人で缶ビール飲み、男に旦那さんに電話してないですねといわれ「そうだった、一応するね」というが電話しない。旦那と疎遠なのを暗に示す。男に風呂をすすめ、ベットに横になると、スーツ着たまま寝入ってしまう。風呂から出た男が声掛けるが目を覚まさない。パンチラ見てスカート捲くり尻に触れる。頬をつつくが起きない。ゆうの胸をはだけ乳首つまむが起きない。パンストをゆっくり脱がし、下着も脱がすが起きない。股間を拡げて見てから指入れ。寝返りしてうつ伏せになると尻穴を拡げて見られる。尻穴に使用感ある。再び股間に指入れされ、ゆうは気がつくが寝たふりしてる。尻の割れ目にチ○ポあてられ尻コキ。乳首にチ○ポあてられ「ハァー」と吐息漏らすが寝たふり。寝がえりで尻を向けると後ろから挿入される。ゆうは「ハッ、ハッ」声漏らすが、口に手をあて、気づかれないようにしてるが、目がさめ気持ちよさそう。寝バックでパンパンとピストンされると「うっ、して」と声漏らす。向きを変え側位で更に突かれ「うっ」と声漏らす。正常位になりズブッと突かれ「あっ」と声出し胸射。終って男が寝てしまうと、ゆうが起き上がり不満そうな顔を見せる。1の大槻ひびきは挿入されると目を覚まし、ベロキスして合意、正常位で顔射「セックスのときは男らしい」。2の小川桃果も挿入されて目を覚まし、続けていいかといわれ「はい」と合意、正常位で胸射「シャワーいってきます」。ゆうの不満顔は何だろう。まだ満足していないのか、夫と同じように済むと男が寝ていまったことへなのか。ゆうのイクところ見られないので見ている方も未消化で残念。ラストはしっかりイかせてあげたい。
  • 2シーン目は良い
    1シーンのシチュが前作の3シーンめと似たようなものでがっかり。ただ2シーンめのきつめの女上司が混浴と知らずに入り、巨乳を偶然目撃してしまうシチュはとても良かった。相部屋とはいえ、同室に布団二つ並べては寝ないだろう。襖隔てた別々の部屋でいったん就寝し部下が襖を開け夜●いに向かう設定にせめてしてほしかった。
  • 2番目は違う気が
    このシリーズはほぼ買ってて メーカーが更新しなくなった のが残念です。 襲う前提で考えると華奢な 女優さんを着替えを見たり して発情した男優さんが 襲うのだと違和感を感じ ないのですが2番目の女優 さんは体型的に別ジャンル な気がします。