FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 乾燥時期のリップケアで濃厚ディープキス!?したたる唾液と愛液は挿れて欲しいのサイン?接吻しながらのピストンに身体のビクつきが止まらない!
マジックミラー号×ディープキス 唇の乾燥を防ぐためにリップマッサージのモニター募集と声を掛けた、ぼってり唇の女子大生に施術の一つと称して、濃厚ディープキスを!キスで欲情してしまった身体は挿入を拒めず、愛液だらだらの濃厚Hへ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ベロチュー好きにはたまらなく良いよ
    一人目のYURIさんちょっとぽっちゃりだけとベロが長くて柔らかそうで、ベロチュー好きには最高のベロです。施術師のベロの攻め方もエロくて良かった。二人目のSHIORIさんも美人でベロも柔らかそうで舌を絡めるベロチュー良かったです。ベロチュー好きは買って損はありません。二人の別の作品見たいので女優名知っている方教えてください。
  • エンドレスのベロキスがたまりません
    1人目と4人目が清楚系でかわいいお顔して終始やらしいベロキスをしていて最高です。 ぜひいろんな女優さんでのこのシリーズお願いします!
  • マジックミラー号の意味は?
    一人目霧島さくらさん さすがとゆう感じでエロいですが素人にしては反応良すぎですw他の女優さんの立場が無いくらい乱れてますwww 二人目森川アンナさん カラダは100点でも眉毛を描きすぎてクレヨンしんちゃんみたいになっちゃってます。 三人目大谷しおりさん おっぱいのアザが気になったんですけどやはりド級のMっ娘みたいでかなりハードなSM作品に出演されてるようですね。 四人目七瀬あいりさん 良い感じのM顔でおっぱいがやらしい娘ですね。いじめてみたくなる娘です。 まあキス顔は良かったです。んでキス顔メインなんだろうけどマジックミラーである必要あるの?って感じです。森川アンナさんなんか窓に手をつかせて立ちバックの画とか鉄板で良さそうでしたけど?最近マジックミラーで辱しめるみたいな要素の無いマジックミラー号がほとんどなんですけど撮ってるほうはマンネリで絵面変えたいのかもしれないですけど自分は「視られてるかもよ?」とかってプレッシャーかけてるお約束のやりとりが好きなのでマジックミラー号である意味を是非思い出して貰いたいです。