FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希美まゆと行く!はちゃめちゃドスケベ社員旅行
今日は1日、まゆが精一杯のおもてなしで旅のガイドをいたします!手コキフェラ介抱、秘密の社内ファック、露天風呂で湯けむりファック、ほろ酔いフェラチオ、締めくくりは宴会場で大乱交!まゆファン必見!おまけVTRもバッチリ収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 希美ガイドさん
    めちゃくちゃバスガイドの格好が似合ってました。 ボケボケしながらも献身的に社員さん達を引率する まゆちゃんが超かわいかったです! ●っ払いながらの主観フェラは最高にエロい! 最後の宴会3Pなんてしちゃったらもう忘れられない 社員旅行になることは間違いなしですね。
  • 宴会シーン最高
    最後の宴会3Pの顔射シーンが良かったです。 男優2人とも顔射、特に2人目はまゆちゃんの口のなかにドボドボ大量ザーメンが注がれてます。その後まゆちゃんは座った姿勢になり、大量ザーメン口に注がれているはずなのに「みんな喜んでもらえたかなあ?」と言い、見る限り口に液体を残している様子全くなしです。口の中のザーメンの行方を想像すると非常に興奮する一本でした。
  • 最高の旅行
    いいなぁ、こんなバスガイドさんが居たらいいなぁー と思われてくれる作品です。 絡み抜きでガイドさんの部分での演技(素?)が すごく愛嬌があってホントにこんなガイドさんが 居たら人気でしそうです。 しかも絡みでは大胆で激しくて、これまた素晴らしい。 でも宴会での絡みでは頭にピンクのリボンを着けてて 可愛かった。 宴会シーンではおばちゃん達も観客に加わってて こっぱずかしさが、興奮を盛り上げてて良かった。 こんな旅行をしてみたいです(笑)
  • かわええ
    最高にエロい作品! 宴会芸として皆の前で犯●れまくる姿が最高にエロいw おっぱいも美巨乳で張りもあっていい、胸射でおっぱいどろどろになるのがなによりも最高!
  • すごくいい
    希美まゆさん、すごくいいです。 声、表情、顔、スタイル、リアクション、 どれも好きです。 一気にファンになりました。 内容も、バスガイドとしての設定を守りつつ、 よくできた作品だと思います。 最後、SEX中におばあさんが映るのは僕的には 少しマイナスでした。 しかし満点です。
  • 女子も楽しめる作品 (*^_^*)
    最後は宴会の見世物で バスガイドさんが男優さんと3P (*^_^*) 3Pものだけどレ●プとかじゃなくて まゆちゃん自ら好んでの3P。 笑っちゃうストーリーだけど 明るくて楽しいエッチ動画は 女子にもお勧め♪
  • まゆ、のノリの良さはniceだけど
    露天風呂での山形オヤシとの絡みは「ああ、こういう 所でヤったら、気持ちいいだろうなあ」と、見ていて ちょっと羨ましくなったけど、最後の宴席での、じった、 沢井との公開3Pショーは、なんか散漫という印象。 車内でのハメ(主観)も、なんかイマイチ。
  • 画像が悪い
     まゆちゃんは一生懸命     頑張っていますね。  でも画像はホームビデオ並みの   悪さが、作品の良さを    消えさせてしまっています。  残念な作品です。