FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 翔田千里編
日頃のストレスを晴らすべく、ロスへとやってきた翔田千里。ひょんなことから黒人2人組に目をつけられ彼らのボスのもとへと連行される。陵辱としかいいようのない黒人4人による代わる代わるの性交奉仕。途切れることなく差し出される、みたこともない黒マラ、また黒マラ。涙も、唾液も、飲み込みきれない精液もないまぜにして次第に快楽だけが翔田千里を捉えてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 連作の第1弾
    AV女優翔田千里が休日でアメリカへという疑似ドキュメントらしく、 作中に登場する椎名ゆなとの連作になっておりこれが前篇。 偶然出会った椎名とのプライベートレズの後に、黒人にナンパされて デカチンにすっかりはまってしまうというのが今作で、さらに 椎名にまで黒人をあてがうのが椎名編。椎名編の最後ではさらに 話が続くっぽい終わり方をしているから長編の第1弾的な位置づけになりそう。 見どころはやはりテラチンで、途中までしか入らなそうなでかいのが 子宮まで届いてるんじゃないかというくらい根元まで段々と めり込んでいく光景だろう。太すぎるからかハードなガン突きとかは ないのでそっち系を期待するとはずす。 現時点では翔田から椎名編へ進み次作を待ってるところ。 今後の展開に期待したい。
  • ん・・・?
    デカマラ!? ここまで必要なのか? ぶっちゃけデカマラじゃまだ。 翔田千里の魅力はもっと違うとこにあるはず…。
  • 黒人デカマラプレイ
    「AV OPEN2014 ミドル級」エントリ-作品。 美熟AV女優,翔田千里が挑む黒人デカマラプレイ。 お口とオ○ンコに突き刺さる規格外の肉棒。 あまりの大きさに,千里の爆体もかすんでしまう? デカチンだけが記憶に残り,全体的に抜けないね。 ロスへの渡航費は制作費外? ミドル級なら,かなり出演者へのギャラも安い。