FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳兄嫁のおっぱい暴力で何度も射精させられた僕… 怒られながらフル勃起しちゃう最低なドM絶倫チ○ポ JULIA
【JULIA初の罵倒淫語責め!!怒られて射精したいアナタへ】巨乳兄嫁はニートの義弟が大嫌いで谷間覗きや下着漁りと変態行為に怒り爆発。「お前超キモいんだよ」と説教すると股間をギンギンにさせた馬鹿チ○ポを欲求不満の捌け口に!!【窒息おっぱい顔騎×睨みつけ連続中出しセックス×声我慢パイフェラ地獄×拘束寸止め杭打ち騎乗位セックス×ピストン命令痙攣絶頂セックス】とドM絶倫11射精でイジメ倒す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 罵倒
    最強ドSなJULIA作品で、ドMの方は必見です。 数多くの痴女JULIA作品の中でも過激です。 VR作品も最高でしたし、最近のJULIAさんの作品は惚れ惚れしますね。
  • 衝撃的
    いい意味でショックを受けました! JULIAさんの痴女作品は沢山観てきましたが、この作品は相手を罵倒しながらエッチというJULIAさんの違った一面が観れました!
  • 最高
    今までJULIAさんに求めてたm向けのシチュです。最高でした。
  • 完璧
    凄い! こんなに言葉責め上手いのにあまりやってないのなら勿体ない!
  • 星5
    今までにないJULIAさんの誕生。 今まではやさしい妖艶な痴女でしたが、今回のは罵倒し男を弄ぶ痴女。 M男としては大興奮。
  • こんな兄嫁いたら。。。
    フルボッキでは済まないレベルの罵倒、エロさ、しごきプレイ。とてもこちらの下半身が持ちません><
  • Julia at her best
    The work is just amazing. It is one of the best work by Julia so far. The sadistic role really suits Julia, who is always sexually deprived. The red and white outfit are simply superb, fitting Julia’s hourglass body perfectly. With her hourglass body and her filthy words, the brother-in-law clearly enjoys being ”tortured” by Julia!
  • M男にハマる
    ヘタレな男がJULIAさんに淫語で搾られる。 スレンダー爆乳ボディで罵倒されて責められるのは必見です。
  • 楽しい!
    罵倒する作品はあまり趣味ではないですが、ドSなJULIAさんの魅力は 何となく伝わりました。ボディがとにかく良い! そして赤い下着がものすごく似合ってます! どSモードに入った時の美しさも絶品。 挿入されてから、だんだん従順になっていく過程も面白いです。 楽しいので満点とします。
  • すごい良かった
    JURIAさんのドSっぷりな言葉責めがすごく良くて最高でした。 JURIAさんもクンニされて感じてるのもめちゃくちゃ興奮しました! 責められるのが好きな人にはおすすめの作品です。