FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋で人妻のパンチラが目の前に!参考書探してる真面目学生にエロ本見せつけ、胸チラやパンチラ誘惑してくるいけない奥様。勃起したチ○ポを尻にこすりつけ、店員や他の客の目を盗んで入れちゃいました!
本屋で参考書探しの真面目男子学生を物色するスケベ欲求不満夫人。目の前でエロ本見せつけ次は自分のパンチラでどんどん誘惑がヒートアップ。刺激に馴れていない男子の股間はビンビンで狭い店内でミニスカむっちり尻を密着させる。今にも破裂しそーなチ○ポを握りしめ店員や他の客の目を盗んで店内で入れさせる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • りのちゃん大好き
    りのちゃんが出てます!最高最高最高…あの真っ白なお尻を夢中にかぶりつきたいです。
  • 出演は、
    香苗レノン/持田栞里/桐嶋りの。 このシリーズはエロくて良いですね。
  • これでは本屋ではなく……屋やね。
    こんな本屋あるならもっと早く教えて欲しかった。これじゃー本屋じゃなくて本番屋やね。Book shopではなくFuck shopとも言うのかな?いずれにしても途中からはman and women?man & wife?の1:1ですね。マジいけない奥様達でした。