FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の近親相姦 ひとつ屋根の下で暮らす義父が嫁を犯す瞬間 大槻ひびき
義母を亡くし独り身の義父。週一回の楽しみは息子の嫁ひびきが身の回りの世話にやってきてくれる事だった。週一回の楽しみに更なる楽しみを加えようと義父はひびきに襲いかかる。しかし、まんざらでもないのか言葉とは裏腹に気持ちが昂ぶってしまうひびき。夫や亡くなった義母に罪悪感を感じながらもひびきは義父を受け入れてしまった。やがて、ひびきは義父の、義父はひびきの身体が忘れられず夫の目を盗み欲望のままに関係を重ねていく2人の行方は…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大槻ひびきさんがこんなに淫乱だったとは・・・
    義父の「今、抱きついたらどうする?」という問いかけに「お義父さんはそんなことしません」と答えるひびきさん。ひびきさんの笑顔と態度は優しく、思わせぶりだった。この後、抱きしめられキスをされ、抱かれてしまう・・レ●プではなく、愛し合う二人のSEXのように見えた。ひびきさんは引き締まったBODY、形の良い乳房、小ぶりの美尻、そして何より、清楚な可愛らしい顔・・僕は大好きです。でも、僕の好きな「ひびきの騎乗位」が全く見られない。何故だ、何故なんだ!って思っていたら、最後に取ってあったんだ。このSEXは凄い。仰向けに寝た義父をまたいで、おまん○を見せつける、しかも、そのまましゃがんで、義父の口に陰部を押しつけ、擦りつけ、喘ぎまくるんだ。そのまま義父のチン○を掴んで挿入、待ちに待った騎乗位。クリを擦りつけて前後に腰をくねらせる。「ひびきの騎乗位」は興奮する!我慢できずに抜いちゃった。でも、本当のヤマ場はこの後なんです。是非、ご自分の目でご覧下さい!
  • ひびきさんの潮吹きが凄まじい!
    義父への親しみと無邪気さから、義父が抱く嫁に対する欲望に無防備な可愛い人妻。ひびきさんは確かな演技力で観る者を魅了し、ストーリーに引き込んでいく。二人きりの義父の部屋で義父は言う「私が今、ここで抱きついたらどうする?」嫁は言う「お義父さんは、そんなこと絶対しません」微妙な沈黙と誘うような視線が絡み合うときめきすら感じさせる素敵なワンシーン。意を決して嫁を抱きしめる義父。何処かで、いつかは義父に求められるだろうと嫁は女の肉体の深奥で感じていたのだろう。さほど抵抗することなく義父に身体を許していく。夫とは正反対の義父の激しく濃厚な性技に堕ちていく。その後、義父に求められるままに抱かれ続けて快楽の沼に溺れていく。完全に堕ちた嫁は自分からむさぼるように義父を求めていく。義父の執拗な指マンやクンニに喘ぎ悶えまくる。玩具責めに愛液を滴らせ女体を痙攣させ逝かされまくる。剛直に突かれて潮吹きまくる。十数回の潮吹きは凄まじい。ひびきさんの熱演が見事だ。可憐で艶かしいひびきさんはエロ過ぎる。