FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 大槻ひびき
ひびきは弟と父との3人暮らし。弟思いのひびきは、AVマニアの父を「弟が見たらどうするの!」と注意していた。だがある日、弟は間違って父のAVを見てしまう。SEXとは怖いものと勘違いし、ひびきに泣きついてくる弟。そんな弟の性知識を正す為、ひびきは自らの身体を使い本当のSEXについて教えていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ファンタジー
    大槻さん目当てに購入、なぜか熟女系の作品多いけどまだばりばり女子高生とかでもいけるよね
  • 母性溢れる傑作
    大槻ひびきさんが、まるで慈母のようにやさしく年若い弟の性の手解きをしていく過程が、じっくり丁寧に展開され、このシチュエーション作品では出色の傑作。
  • 最高すぎる
    声もかわいいし身体がエロい。色気と性欲が詰まってて興奮する。
  • こんな優しいお姉さんがいたらいいな
    お人形さんようにこんなにかわいらしくてしかも優しいお姉さんがいたらいいなと思いました。 中半あたりはお姉さんが自分の寝室でオ○ってしまうと言う設定になっています。 もしひびきさんが自室でオ○するならやっぱりこんな感じなのかなと思いをはせるとなんだかもぞもぞしてきちゃいます。 ほんとにかわいいです。ひびきさん。だいだいだいファンです。
  • 頑張れば文部科学○推薦も!
    AVとしては笑えるコント作品ですが 登場人物は3人 ・65歳位の父親 ・30歳 発達障害 童貞 魔法使いの弟 ・家事全般を担い行き遅れで常勤風俗歴3年以上のブラコンの姉 本編三部とエンディング部の構成 本編一部は加藤鷹がパフォーマンスとして考案した手マンによる潮吹きも無く 設定以外は真っ当な小学校からでも使って欲しい様な性教育ビデオ 問題点は ・設定が姉弟なので同居している いとこにでも変えれば ・姉のテクニックが素人とは言えないレベル ・女性が巧みすぎて男がマグロ男に成りそう ・せっかく本編一部でコンドームを説明しているのに三部で生中出し ・お互い舐める愛撫が多いので避妊は配慮しても性感染症への配慮が足りないし説明も無い 良い点は ・ガシガシ動きの速い潮吹き目的の強引な手マンが無い ・女性もセックスに対して積極的に参加を促すリード 殆どの男性が見た目100%で作品や女優を選んで作品を購入していますが 私は気になる女優と出会ったら しばらくはその女優の人となりを観察して特筆する様な才能を感じる女優を選んで 好きに成り写真を撮りたくなります。応援する為に女優ありきで作品を購入しています。 しかしひびやんは人間的には一貫してチグハグさが目立ちます。 好きなタイプの人がひびやん自身と真反対で笑えます ・一途な人が好き。<自分は多くの人を独占して、儲けたい稼ぎたい ・私の事を理解してくれて<理解しても意見を言ってくる人はキライ ・お互いの意見を尊重できる人がいい。<自分の意見は常に正しく他人の忠告は一切聞かない ・あとポイ捨てしない人<鬱陶しいと思えば何年付き合ってきたファンでも簡単にミュートやブロックする。 しばらくリプライやいいねが無いなととお思いのあなたミュートされていませんか? 他人に望む事はまず自分から実践してほしいものである。 アニメ好きを公言するならフェ○トシーリーズ特に「劇場版 リリカルな○は」で描かれる男性的な殴り合ってお互いを理解するコミュニケーションも学んで欲しいものです。 占いで「動物に例えるなら白鳥」と言われたそうだが 本人もプライドが高すぎる事を自覚しているが 「孤独な独裁者」「空回りしている宗教法人の教祖様」「オ○ムの松本」と感じています。 悪魔の呪いで白鳥に変えられた乙女は元に戻れるのでしょうか? それとも黒鳥(ブラックスワン)に墜ちるのでしょうか?
  • この男優さん
    下半身のバット長いですね、うらやましい。 ひびきちゃんとSEXできるなんていいなあ