FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた
近所の奥さんが店長の人妻カフェには友人の奥さん連中が昼間から集まり出逢いを求めていた。隣に座った満たされない人妻の誘惑パンチラに勃起した俺のチ○ポに気付きトイレに目で誘いチ○ポを握られて勢いで挿入大量潮吹き。他の客にバレないように店長の奥さんを調理場でイタズラ。店で挑発され自宅に誘われハメまくり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 出演女優が知りたい
    switchシリーズは、普通ではありえないほどのシチュエーションで魅せるAVですが、フェチ系要素もありとても面白いです。 ミニスカ、尻フェチ、パンチラのキーワードでピンときたら、観てて満足できるとおもう。 カフェのママ役で作業員風の若い男をパンチラで誘惑して店内でハメテしまうシーンと、客で出入りしている子どもの家庭教師とベロキスからフェラで抜くシーンが特にエロいです。この二人の女優名ご存じの人がいたらおしえてほしいです。  
  • ママさん
    ママさんのプレイが一番良かったです。 散々カウンターのところで弄ったあとにお店にカギをかけた後に性欲爆発する感じがとても興奮しました。 衣装もエロくてより良かったです。
  • One of my all time favorite
    Allthethreeproformersaresocute.Ilovethistitletremendously.Oneofmyalltimefavorite.
  • ジャケット写真の子は?
    非常にいい作品だと思いました。ジャケット写真の子はAV女優さんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • 良いですね~
    エロエロ過ぎてとっても良い! 難点は、 最初の二人がもう少しエロキス上手であって欲しい! 覗いた拍子に複数プレイになって欲しい! もう一歩で傑作になるのになあ!!!
  • ヒョウ柄はsumireさんじゃないかなぁ?
    パケ写の水嶋さんのハスキーvoiceとエロい表情が好き。ワザと水をこぼして股間を拭く王道のアプローチも嫌いじゃないし。 ママさんのタイトな服もとても似合っていて良いと思います。
  • ヒョウ柄スカート
    女優さん全員可愛いと思いますが 特にヒョウ柄スカートの子が気に入りました。。 誰か名前知ってる方いたらお願いします。
  • 昨今の過激AVについていけない人向け
    こういうものを観るんだから、自分が清廉潔白だと言うつもりは全くないが、昨今のAVの過激さには正直ついていけない。 ぶっかけも3Pも潮吹きも何がいいのかわからん。観ていて痛々しさすら感じて、 可愛い女の子達なんだからもっと普通に撮ればいいのにと思ってしまう。 このメーカーには過激さは皆無。それを求める人には向かない。シチュエーションはかなり無理があるし、 複数女優なので1人辺りの時間が短く、作品の当たり外れも多い。 それでもシチュエーションでエロをやるというメーカーの気概は評価したい。
  • 脚フェチ
    アングル的には脚フェチのための動画。プレイそのものは単調なので、脚を愛でるための作品
  • 過去にない発想は面白いが
    挑発や焦らしの場面が短すぎるしソフト過ぎ、ママ役以外のお尻が軟弱、第2弾に期待