FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 6 「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計46回!
大人気シリーズ第6弾!今回も家事代行おばさんの無意識に誘惑してくるデカ尻に我慢ができずにバックで即ハメ!不意打ち突撃挿入で忘れかけていたメスの性欲が目覚め巨尻を震わせながら即イキしてしまう奥様たち!デカくて固くて萎えないヤングチ○ポの魅力に言葉はいりません!仕事と家庭を忘れてデカすぎる尻をぶるんぶるん揺らしながら禁断SEXに没頭しちゃいます!若者チ○ポの虜になった美人妻はもう旦那には戻れない!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 一人目の人がいい
    このシリーズ、全部ほとんど同じパターンですけど好きです。 最初襲われてびっくりするけど、その後落ち着きを取り戻して仕事に戻る(ありえないw)。また男が我慢できなくなって突然後ろからバックで高速。 女優さんが「ダメ!ダメ!」と言いながら最初にイッたときにつま先がピーンと伸びるのがリアルですき。 イッた後に入れたまま再び高速ピストン。そしてイッてからまた高速ピストンというのを6回くらい繰り返し。 その後すっかり気持ちよくなった家政婦さんは、男に「おばさんがいいんです」と言われただけで心も許してしまいます。 最後のバックの時の表情が気持ち良さそうで好き。背中から腰にかけてのラインもいい。
  • 永井みひなか良い、カメラアングルは考えたほうがいい!
    永井みひなが良い、会話が自然、控えめな感じもいいです、腰.尻.太ももの肉のムチ感.ピタパンには最高の素材、M性の(T_T)した瞳でフ○ラ(タマ舐めから)、敏感体質ビンビンに勃った乳首がエロく◎、肌も綺麗なデカ尻の抜き挿しに興奮した、最初はハメ撮りだと思うけど、画面全体がユレて下手な撮りかた、ピタパンを追うローアングルの映像はよかったけど、それは固定カメラ、ベッドの上で跨がっての尻映像は、その固定カメラの位置が低くすぎ、もう15㌢高いとエロいのにと思った、もう1人は、あけみみう、彼女もエロ尻が綺麗でした、尻射で終了、服を着るシーンもなんかよかった、できれば尻射を半外半中で、もう一度中に挿して欲しい、そしてその後の関係も観てみたい、濃厚になってると思う!
  • ナイスお尻です
    1人目:少し気弱そうな感じが身近にいそうな人妻感を出してします。ジーンズ越しにお尻の大きさや形が伝わってきそうです。レース付のTバックがちらちら見えるとこちらも興奮、バックからガンガン突かれた時の敏感ぶりがそそります。 2人目:シリーズを通して特にお尻が大きい女優さんではないでしょうか。ウエストが細い分、より大きさが強調されているように見えます。ズボンを脱がされた時のTバック食い込み尻がほんとむちむちでエロいです。掃除中の胸チラシーンにも不思議とそそられました。キレイな谷間です。
  • 8時間タイトルではカットされたシーンが観たくて購入しました。
    8時間総集編のジャケットには写っていたのに本編ではカットされたシーンが観たくて購入しました。 顔のアップで見事なフェラシーン、バックで激しく突かれながら振り乱れる髪の毛、揺れる美尻、どれもエロいシーンで満足しました。
  • 好きなシリーズなのに…
    このシリーズ、結構好きな女優さんも出ているので好きなんですがやっぱり設定や展開が残念。特に動画を撮る理由。以前も大学で家事代行の勉強をしているって理由も微妙なのに、今回は「家事代行の曲」って意味不明にも程がある。さらに言えばおばさんにこだわりすぎるのか、連呼しまくってるのがなんか不快。女優さんが自分を卑下するのに言うならまだしも男が「おばさんのお尻」とか「おばさんのおっぱい大きい」とか連呼してるのはどうかと。ただでさえ30代中盤という設定が無理あるのに、大好きなみひなちゃんにおばさんなんて言いまくる男にイラつきました。
  • おばさんではないのでは?
    一人目の永井さんは最近女子高生となる作品にも出演しており、とてもおばさんには見えない。が、おばさんが満たされていないので若い男(イケメンではない)に無理やりされるも、結局自分から行くという、王道パターンもそそる。連続絶頂とするだけあり、ビクビク感じる。それも続ける。また逝くというプレイもいやらしい。 ただ、冒頭の家事代行部分が長すぎ。それでマイナス1
  • 盛り返したか?
    いかにも近くにいそうな、押しに弱そうな敏感お姉さんと、年上の幼馴染的なお姉さん。やってる事は同じでも、なんとか差異を出そうとしてるのが伝わり、メーカーの意地が見えました。特に二人目の、「ブラ外せないの?しょうがないなぁ」からの自分で外すシーンなんかは、この作品の白眉でしょう。個人的にはシリーズ3トップのひとつです。
  • 出演女優
    出演女優は永井みひな、あけみみう。 パケ写の女優さんは永井みひなさんです。 おばさんには見えませんが美尻です。
  • 良いのだが
    二人とも良いと思う。ただ毎回同じパターン。せっかく尻をアピールしている作品なんだから、ズボンにチ○ポを擦り付けて、たまらず発射、ズボンを汚すというのもありだと思う。また、フェラも上手なので再度発射、綺麗、かわいいおばさんが相手なんだから、もっと射精しておばさんを喜ばせてあげなきゃ!せっかくチ○チ○欲しがっているんだから。
  • こんなお尻で部屋に来られたら我慢できなくて当然です
    こんんお尻をしてるのに、一人で、男の部屋に来たら、やられちゃってもしかたありません 強●で、訴えても、裁判官もお尻を見て、おとこん¥を無罪にするでしょう