FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この顔、このカラダで40歳!!おそらく今、日本で最も美しい40代Hカップ素人妻 沢田みゆき AVデビューナンパJAPAN EXPRESS Vol.19
しかし、40歳ってこんなにエロイんですね。若い男が相当久しぶりだったせいか、欲求を爆発させます。40代の女性が1分に1回以上イキます。今回はいつもとは違い、女子サイドからのアプローチがすごかった。「こんな私でも本当に出演できるんでしょうか?もし、私にもできるなら…、このまま歳を取ってしまうのかなって思うと…何か違う事をやってみたいというか…etc」
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2パート目で美乳ぐにゃもみが楽しめるのが最高です
    1. 街角で訪れた奇跡との出会い。 10分程度のプロローグ的な部分。 2. インタビュー&オナニー。 ここが一押し。 ただのオナニーではなく、おっぱいをもまれながらのオナニーというのがポイント高い。 3. 浴室で洗体プレイとフェラチオ。 後ろから、おっぱいをもまれている時、おっぱいを隠れてしまってるのが惜しい。 5. 生まれて初めての複数人セックス。 揃いもそろって、あまりおっぱいを責めないので、がっかり(笑) 総じて、星野ひびきちゃん、久しぶりに見ました。 全体としては、いまいち作品ですが、2パート目が良いです。 ただの器具オナニーなんですが、最後のほうで、美乳ぐにゃもみが楽しめるのが最高です。 ぱいもみシーンを重視する人なら、ここだけで満足出来る絶品シーンです。☆4つ!
  • 星野ひびき
    沢田みゆきさんの正体は星野ひびきさんです。 若く見えるじゃなくて、若いんよ。
  • 間違いなくチ○ポ好きの,エロ女
    ムチ系のボディーをした40歳の人妻,沢田みゆき。 若い男が好きらしいけど,間違いなくチ○ポ好きの,エロ女です。 初めてのAV撮影なのに,貪欲さが伺えます カメラの前で,電マオナニーしてイキまくり。 そして,SXEして「気持ちいい」と言い,喘ぎイキまくり。 少し,崩れボディーだし,あまりタイプじゃないので,個人的には,興奮しませんでした。