FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳緊縛ハードレズビアン 〜捜査官の爆乳を狙う卑猥な女狐〜 篠田あゆみ 大槻ひびき
数々の難事件を解決してきた敏腕捜査官あゆみに失踪事件解決の指令が下る。行方不明者達はあるバーへ立ち寄った後に失踪している事が分かり、あゆみは客として潜入するが、レズの発展場になっているそのバーで、聞き込みの為に近づいた謎の女・ひびきに薬を盛られ自由の利かない肉体を犯されてしまうのだった…。「捜査官のプライド」と「肉体と心を蝕むレズ快楽」の中で葛藤しながらも緊縛奴隷調教の愛欲地獄へと堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • メッチャエロい(タイトルまんまw)
    大槻ひびきのレズテクもさることながらモブ同士でもレズやってるので 軽いレズ4Pが見れます 絡みの撮り方が中々に卑猥でこういうのはもっと増えて欲しいですね。 それとドラマの安っぽさがまた売りだと思ったり
  • 篠田あゆみ様のエロスを堪能
    AV女優界の第一線で活躍する極エロ女優、篠田あゆみ様・大槻ひびき様が織りなす作品。 特に抜けるのは、牢獄に囚われた篠田あゆみ様を、大槻ひびき様が性的に攻めるシーン。 縄で縛られ、身動きの取れないあゆみ様を、ひびき様がゆっくりと攻め、あゆみ様の性欲を高ぶらせていく。 爆乳とマンコを攻められたあゆみ様は、すでに強い性的快楽を感じていたが、それを受け入れることができずにいた。 その後も、ひびき様はあゆみ様のマンコを執拗に攻め、性的快楽を引き出そうとする。 あゆみ様は性的快楽に抗い続け、快楽を得たいという本能にも抗おうとしていたが、限界が近づいていた。 ひびき様によって与えられる性的快楽の虜になったあゆみ様は、次第に理性を失い、とうとうひびき様に身も心も支配されてしまう。 性的オーガズムを感じたいあゆみ様は、ひびき様に「イカせて」と懇願し始める。 あゆみ様は、その後も「イキたい、イキたい…」「イカせて、イカせて!」とひびき様に懇願し、性的快楽を感じようとしていた。 それに応えるかのようにひびき様はあゆみ様のマンコを攻め、あゆみ様は激しいオーガズムに達していた。
  • やっぱ出演者なんですかね?
    爆乳緊縛ハードレズビアン  シリーズとしては、2作目かな? 篠田あゆみVS大槻ひびき 大槻ひびきが痴女役だけあって、流石ですね 篠田あゆみもスタイル抜群で、レズテクに堕ちていく姿は たまりません 捜査官って言う設定も、レズバージョンは少ないので興奮します。
  • なかなかない
    最初の絡みでは、 途中でちょいちょいパンツをずらしていじるシーンはありますが、ほぼ最後にパンツを脱ぎます。 ですので、着衣での貝合わせなどもあってGOOD。個人的に一番好きなシーンは松葉崩しでの着衣貝合わせも良いのですが、相手の両足を上げての正常位?着衣貝合わせがなかなかないシチュエーションなので最高でした。 正常位での貝合わせを尻の方からのアングルが特に最高。
  • いいんだか微妙なんだか
    1人だと道具の準備で間が開いて連続がないのが残念、ヤル側の雰囲気と格好が趣味に合わない、イッてるのに潮ないのが残念、せっかく大の字なのに縦に滑りそうな『牢屋』ってことが微妙、前で縛って胸寄せて柔らかい感じはいいけど前で下は自由に見える(日本の逮捕のように。色気使って鍵盗んで逃げるドラマあるし)。牢屋のあとはまったく興味無し
  • もう少し濃密にお願いします。
    1)画質5 2)モザイク処理5 3)女優の美形度二人とも5 4)女優のエロさ二人とも5 5)女優の本気度二人とも3.5 6)カメラアングル3.5 7)体位のvaー riation3 8)「オマンタ」のご開帳度4 9)結合部分のアップ度4 10)バックからの「オマンタ」丸見え度2 11)ヨガリ声2 12)ヨガリの表情2 13)張りぼてチンポコしゃぶり2 14)チンポコしゃぶりの表情2 15)監督力2.5 以上総合的に判定し星三つとさせて頂きました。 大槻ひびきさん初めて見ましたがとても良かったです。