FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し学級崩壊 保健室の先生である僕の妻がDQN生徒たちの性処理玩具にされ、白衣1枚で廊下に放り出されて校内強制露出 水野朝陽
僕ら夫婦は同じ学園に勤務しており、妻の朝陽は養護教諭、つまり保健室の先生をしている。僕の担当クラスはありえないくらい学級崩壊しており、そのことをうっかり朝陽に愚痴ったら「生徒のカウンセリングも仕事の内だから私にまかせて」と言いだした。それはそうと、最近学園内で裸の女がうろついてるという妙な噂を耳にした。その女は白衣1枚だけを羽織っているらしいが、まさか…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 保健の先生
    担任の奥さまで保健の先生・水野朝陽さんが役にドハマりな学園NTRの傑作。もっと順番に全員が卒業式的な盛り上がりがあると最高。
  • パケ写でいける
    水野朝陽さんの表情がたまりません。白衣姿でのスタイルの良さとあえぎ声の良さが素敵です。パケ写だけでも満足できます、
  • 水野朝陽クラスが出演すると格の違いを感じる
    不良男子生徒に4人がかりで犯●れ、中出しされる女教師・朝陽。 水野朝陽 当時28歳、美人、美巨乳、むちむちの裸身がたまらない。 このシリーズはこれから売り出していくようなあまり有名でない女優が演じることが多いが、水野朝陽クラスが出演すると格の違いを感じる。 口では嫌がりながらもカラダはしっかり感じて色っぽい喘ぎ声を発する。 全裸に白衣という格好で旦那の授業に出席し、「私は変態です!」と叫んで全裸になる。 クライマックスは旦那の目の前で5Pからの中出し、さらに男たちが去った後も物足りないとばかりにオ〇ニーを始める朝陽。 興奮した。
  • 確かに...
    不良達の盛り上がり声..少々うるさい感はありますねっ!.. ただあの美顔に美体の朝陽先生をみんなで犯して..ヤリたい放題...まぁ..テンション上がる不良達の気持ちもわからんでもないけどねっ! 最後の不良達に囲まれての乱交プレイでは..朝陽先生の美乳を揉みまくり..勃起した乳首を舌で指で刺激したり..濡れまくったオマ〇コに指マン&クンニで責めまくられ..朝陽先生も不良達のチ〇ポに囲まれて次々と頬を凹ませて頬張りまくり..おまけに「チ〇ポ大好き」...「気持ちいい..」と連呼しながら感じまくり..それならもっと気持ち良くなるために..朝陽先生自ら「もう我慢できない..」って言ってリミッターを開放して..不良達のチ〇ポを自らむしゃぶりつく様に舐め回したり..騎乗位では自ら激しく腰振りながら..「上の口にもチ〇ポ..頂戴っ!」..ってイヤらしい言葉を連呼しながら..淫乱教師に変貌する..そんな姿が見れたら..不良達より興奮しまくったんだけど...
  • エロい
    引退(復帰しましたが)と思いじっくりと、表情と喘ぎ声はそれだけでエロエロですね? おっぱい綺麗で良かったですよ?
  • うるさい
    ナイスボディの朝陽さんは見れて まずまずだが 良くなかった点は複数の男がうるさ過ぎて集中して見れない。 朝陽さんの喘ぎ声も男がうるさ過ぎて 聞こえさが半減になっている。
  • 前半が良い
    最初の保健室での輪●シーンは水野さんの嫌そうな表情がイイ感じです。 その後の展開は設定が現実離れしすぎていてう~んな感じ。 水野さんも砂押したがってしまっていておもしろくない。
  • 男優たちがうるさい
    話自体は別に悪くないと思った。ただ、演出だと分かっていてもDQN生徒役の男優たちがうるさ過ぎる。もう少し男優の喋りが抑えられていたら良い作品だったと思う。水野朝陽さんはもちろん何もかもがパーフェクトで言うことなし。
  • 悪ノリでコミカルになりすぎた印象
    女優さんの演技力もあってか、保険医のパターンも良いと感じられる部分が多かったです。 ただ、男優陣の悪ノリが過ぎて、内容がコミカルになりすぎた印象でした。 もう少し恥辱をシリアスに耐える姿が見たかったです。