FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 神田光
再就職活動中の夫を支える妻・佐和子…夫を見送った後、自宅に押し入った連続殺人強姦魔の阿久津と遭遇!大声で助けを求めるも鳩尾を殴られて気絶…無防備な柔肌をじっくりと弄ばれ、極太の男根をぶち込まれるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ストーリー性がとてもいい
    アタッカーズの作品は他のメーカーとは違いストーリー性があって非常に見ごたえがあります。今作も全体的に満足のいく内容でした
  • 良かった…
    今までの作品と比較すると、クンニもあり、興奮した。よかったと思う
  • キレイな女優さんです
    スレンダーでエロい女優さんですね。演技も上手く、特に、仕草や表情がよかったです。陵●シーンは見応えがありました。 ただ、カメラアングルはイマイチで、照明も中途半端だったと思います。残念。
  • 履き違えた演技!?
    この作品どうにも理解しがたい点が幾つかあった。それは神田光が強●魔に食事を提供し,なおかつフェ〇チオしてるシリーズ定番の場面、台詞も無く流れていく展開に戸惑いを覚えた。 なぜ男の指示もなく、男のサオをローリングしながら咥えているのか?。 まして時折男の顔を眺め、性欲を高めていくのか?。 男は何も語らず、ただ黙々とブロイラー武者振り食らうだけ。 精液を口で受け止める時の,神田光の怪訝そうな顔が印象的だった。 強●魔は奇声を発するだけで何も語らず、再びブロイラーを食らう。 何か喋れよ!?もともとの口下手な汁男優なのか?と思った。 あとは夫婦のベットで絡む場面も理解できない。 そこも台詞がなく流れていくが、まるで恋人同士の交わりを見せていた。 女の喜びを無理やり教え込まれた相手とはいえ、恥じらったり躊躇う素振りが有れば背徳感が出せたと思う。あれでは貞操観念の欠如した女にしか見えなかった。 最後のソファーで絡むシーンも印象的だった。強●魔の腰に跨りお互い見つめながら女が腰を振る。帰って来た夫に邪魔されたけど・・・あれがこの作品の全てを語っていて実に良かった。
  • 清楚でそこそこ美人
    家に押し入ってきた脱獄犯に犯●れてしまう光。 その後も延々とやられまくり・・・。 神田光 当時28歳、貞淑な雰囲気でそこそこ美人に見える。 おっぱいは小さい方だが、それがかえって清楚に見える。 恐怖で抵抗できずにやられてしまう展開はなかなかよかった。 そしてラストの完堕ちセックスも色っぽい。 ただ、強●フェラがやたらと多かったこと、照明がやや暗かったのが残念。
  • 神田光名義の作品は、初めて 
    伊東エリ名義の作品は、だいたい、見てますが。 2015/05/07releaseで、1986年7月7日生まれの光、29歳、 直前だったのか。さすがに、老けたなあという印象。顔 もホッソリ。貧乳は、そのまま。 復活デビュー作の「あなた、許して…。」の評価が散々 だったので、神田光作品、passしてたけど、本作は評価 が高く、ではでは、ということで。 細目デカ凸の澤地真人、niceです。ドグマでよく見かけ たけど、近頃は色々なmakerから。 1点オマケの「4」です。
  • 神田光さん、今回は良かったかな。
    今までは悪い演技ばかりでしたが、本作はよくできていたと思います。 演技もまぁまぁでしたし、変なあえぎ声も出してませんでした。 ただ男優さんがね。この男優さんの作品を見たのは2作目ですが、 やはり前作同様作品を台無しにしています。もう使わないで欲しい。 まず違和感のある息使いから治してください。耳障り。 男優さんが他のベテランさんでしたら、☆4は付けたと思います。