FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。 10
ビジネスホテルに出張メンズエステサービスを呼び利用する客の中にはエステティシャンが女ならばSEXに持ち込みたいと思っている輩もいるようで…。またその出張メンズエステサービスに勤めている女性エステティシャンの中には、未婚の女の子よりも性にゆるい人妻も多いらしい。そんな客とエステティシャンのやりとりをこっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた!人妻エステティシャンは密室で客との2人っきりの状態、日頃のセックスレス状況、過度にエスカレートする客からの強引な要求に抗しきれずに、やがて中出しまでされてしまっています…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • よろしいかと
    ありそうでありえないシチュエーション。実際あるのかな? それぞれの女優さんの名前が知りたいです。
  • いつもながら
    大抵この種はパターン化して早送りをしてしまうが、 施術者のバリエーションが豊富で飽きない。
  • 最高?
    過去の作品の中でも、内容は一番いいんじゃないかな! 最後から2番目のコは誰?
  • のぞいている感じ
    少し暗い感じで固定アングルがこっそりのぞいてる感じがしてよかった。 人妻のエステティシャンが断り切れず流れでエッチするのが羨ましい。 6人ともスタイルが良かった。 最初の人がスレンダーであとは巨乳で肉付きもいい感じの人だった。 2人目の人はロリでアニメ声で見た目が一番タイプ。一番嫌がっていた感じも良かった。 3,4番目の人は少し年齢が上っぽくて、人妻感がより出ていた。 最後の人はちんこでかいと言わされていて、フェチっぽい感じが少し面白かった。
  • 卑猥さがいい!
    全体的に女の子のレベルが高く抜きやすい!卑猥さがそそる!ふと、出張先にこんなことがタダでできれば!
  • まずまず
    最後の娘が激しく良い感じです 誰なんでしょうか? 臨場感を出す為か音声が悪いところが残念です