FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首!クリ!アナル!3点こねくりっぱなし快感絶頂エンドレスセックス イッてもイッてもノンストップで責められ続け昇天覚醒アヘ顔 まさかのアナルまで!! 天海つばさ
乳首!クリ!まさかのアナル!!!3箇所をイッてもイッてもこねこねクリクリノンストップで責められ続け昇天覚醒アヘ顔でイキ果てる!フェラチオ中、挿入中、電マ責め中、イク瞬間!いついかなる時もこねくり責め!「もうイッたってばぁぁぁ!!」絶頂してピクピクしているつばさを容赦なく突きまくる怒涛の3点責め激ピストン!!長時間の乳首、クリ、アナル3点責めに感度が覚醒しイキ狂う痙攣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アナル責め
    アナルを責められるのが苦手なつばさちゃんへのアナル責めは良かった。嫌がりながらも感じていく様が最高です。 ただ、アナルを責めているときは外の箇所は責めないでほしかったな。アナルのみで感じさせてイカセてほしかった。
  • ※注)アナル”責め”解禁
    まさかのアナル!!!ってファックまでは期待していなかったが、 指ぐらい突っ込むかと思った(サンプル画像No.4,10では入れてる様に見える)。 しかし、弄るだけで挿入はなし。しかも弄り出すとモザイクが掛かるし… 数字気にしてるなら指くらい入れさせなさいよ。指の先にウンコでも付いてくれば数字爆上げ間違いなしw 乳首開発も演出的に下手。乳首弄ってパンティに染みを付けさせるとか、考えてほしい。 終盤でも乳首電マと股間電マ併用でお漏らしさせるけど、そこは乳首オンリーでしょ(怒) (内股に付いたオシッコの雫が若干黄色く色づいて見えるのは萌え) 原人氏は手マンが下手?潮吹かせられないし… 大島氏は流石。一物擦り付けるだけで吹かす(ハメ尿は吹かせられなかったけど)。
  • アナル喘ぎはいい!
    流行りの乳首責めにクリとアナルを足したトリプル作品。 天海のリアクションは物すごくいいです。 追撃などのイカセ責めに性感体責めを取り入れた内容。 ノーカットだからか怒涛の流れです。 余計な導入や前振り、ドラマ的な流れがいらず、 抜きたいだけの人にはお勧め作品。
  • ノンストップ
    ノンストップでつーちゃんをみれるはめっちゃよかった、乳首・クリそしてあなるを責められて喘ぐつーちゃんは凄くエロかった3Pが2回もあるのもよかったしフィニッシュがすべて乳首ってのも斬新でよかった、ただ男優のチョイスは残念だった。