FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジキチっドキュメント!兄嫁とSEX
兄貴の嫁を自宅に呼び出して盗撮SEX!ずっと前からSEXしたいと思っていた兄貴の嫁を「ちょっと相談に乗って欲しい事がある」と自宅に呼び出したAV監督・松方ピロムが、盗撮カメラを使って嫁を酔わせ強引にSEXを強要した記録。いきなり旦那の弟に攻め寄られ、パニック状態に陥るみゆ紀。しばらくシテないご無沙汰の行為に少しづつ受け入れていくように感じていく…。鬼畜AV監督の所業を記録した映像を勝手に発売!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 落とすまでの過程がドキドキ! 
    作り物だと分かっていても、落とすまでの過程が ドキドキ! 確かにありがちなシチュエーション だが、臨場感があって大興奮だった。とにかく、 やたら女がエロい! それだけでも見て良かった ぜ! 
  • ほぼほぼ満足
    女はどこかで見たような気がします。 まあAVの設定を丸々信じるほどお目出たくないので、 仕込みだろうが何だろうが、自分としては構いません。 抜ければいいですww 内容ですが、 男がグダグダと愚痴を聞かせたりマッサージしたり 酒飲ませたりして、結局まんまとハメてしまうという 盗撮作品。女はメガネが似合う知的美人で、 落ち着いた口調。身体はスレンダーでスタイルも良く、 乱れ方もエロかったです。 ありがちなシチュエーションではありますが、 セックスは魅せてくれたので、ほぼほぼ満足です。 ただ、もう少し抵抗が強い方が、 より興奮したと思います。その点が残念なので 星を1つ減らしました。
  • オーソドックスな近親ネトリ作品
    割とありがちなシチュエーションではあるけど、ドキュメントタッチな作品が得意な監督なので期待はしてました。 近親モノ、ネトリモノとしても楽しめる作品なので満足しました。
  • 前置きが長い
    設定やシチュエーションは良いと思うけど、どーでも良い話は長いのに、いざ迫ったらイヤとは言うものの、たいして抵抗もせず簡単にやらせすぎ。最初の話はそこそこに、迫ってからジワジワと落としてほしいのに。背徳感に欠ける。